こんばんは。



禁煙2724日目となりました禁煙









お腹の調子。


良くもなく悪くもなくです。

1回壊れました。


今のところ1回で済んでますが、夕食後どうなるか。


昨日結局2回壊れて。

今晩ももしかしたら?です。












昨夜は、1時頃に寝ましたzzz


「それスノ」観てPC

めめかっこよかった〜😍🖤

ガンガン釣れたら良かったのにw

宮野真守さんに「あーん」して、まさか食べられるとは思いませんでした😂

爆笑でしたw


次回「学校へ行こう」と「ひみつの嵐ちゃん!」とコラボです😳💕💕💕

すごい〜!キラキラ

めっちゃ楽しみですキラキラ

待ちきれない…。



そして「金スマ」観てPC

めめのCM目当てで観たのですが、中村獅童さんと子供たちで泣いてしまいましたアセアセ

頑張って欲しいです。


そして「9ボーダー」観て、またもやちょっと涙して(最近涙もろい)寝ました😴







起きたのは5時半頃。



なんと、めめがイタリアからインライしてたらしい〜!びっくり

アーカイブ残してくれてたので観れました😭

嬉しいキラキラ


そしたらなんとさっくんもプライベートでイタリア行ってて🇮🇹

めめさく見れました〜ラブ🖤🩷


2人ともかわいかったあ☺️🖤🩷

最初の、後ろにちょこちょこ映るさっくんもかわいすぎましたwww


アーカイブありがとうキラキラ

楽しんできてね〜!キラキラ







そして朝のルーティンを済ませて。


7時半から、頑張って頑張って頑張ってシャワーキラキラ

わーい浴びれた!爆笑

2日連続ですキラキラ

明日は浴びないぞ…。




9時半頃に2度寝zzz

11時頃まで寝ました。














インスタXアメブロして、13時35分頃に家を出て🏠



ちょっと離れたドラッグストアへ車ダッシュ

猫草猫買いに行ったけど、ボッサボサの酷いのしかなくてやめましたえーん

明日また行くかなあ。







橋本病、糖尿病の方の病院へ病院

尿検査、血液検査して。

インスタXしてのんびり待ちました。



診察呼ばれて。


血糖値は、95mg/dL

HbA1cは6.2


でした。


ひとまずホッ。


先生に緑内障になったことを話して。

しっかり点眼してね、と言われました。


ちょっと仕事したけど続かなかったことも話して。

そんなとこ辞めて正解だ、次次!と言われました😂




お薬もらって終了。










昨日友達にミスドの新しいやつがめちゃくちゃ美味しいと聞いたので、買いに行きました(こういうとこがダメなのね)。


フロマージュ・ド シリーズ?

ティラミス買ってみました。

あと、氷コーヒー。

食べるの楽しみです🤤








駅ビルへ。

飲むヨーグルト買って、焼き鳥買って。

花屋さんで花を買って。






セブンへ。

サラダ買って。







帰宅しました🏠

なんやかんや片付けて。


今はエアコンつけて涼みながらブログ書いてますスマホ

涼しい〜キラキラ

けど猫たちはエアコン嫌いだからなあ猫

ごめんよ。











こんな感じでした。











今晩は「新しいカギ」🤍と「待って、無理、しんどい、、」🩷と「東京タワー」最終回ですねPCスマホ



「新しいカギ」は、ラウール🤍

素哲夫くんではなく、「27時間テレビ」のことについてみたいです。


今晩は「マテムり」🩷優先にしようかな???



「東京タワー」も終わりです。

面白かったなあ。

今晩は1時間なのかな。

楽しみです☺️











今日、Snow Manの新曲のジャケ写が公開されました😍


カッコイイ〜!!!ラブラブラブラブラブラブ

最高ですキラキラ













あひゃー🥹

好きすぎるラブラブラブラブラブラブ

発売が楽しみですキラキラ











夜中にウィア魂観ようかな???

寝てしまいそうアセアセ




あっ、「お上手です」も観なきゃー!!!

忙しい😂












では、今日はこの辺で。

また明日。

おやすみなさい。