こんにちは。



禁煙2722日目となりました禁煙








お腹の調子。


良くもなく悪くもなくです。

1回壊れました。

下痢でした😱

汚くてごめんなさい。


下痢でも、1回で済んでるだけいいのかなぁ😭


調子良かったのに最近イマイチかもです。











昨夜は、1時半頃に寝ましたzzz


「ブルーモーメント」観てPC

上野さん、やっぱり…😭

辛かったです。

でも最後の方は感動の涙でしたキラキラ

新島にはムカついたけどムカムカ

来週も楽しみです☺️



そしてまたすのちゅ観てスマホ

富士急のやつと、あとはなんだったかな?

忘れました笑い泣き

久しぶりに絶叫マシンで円周率唱える阿部ちゃん観れました🤭

かわちいwww




起きたのは6時。


お弁当詰めて朝のルーティンを済ませて🍱


シャワーできず😭

昨日あんなに汗かいたのに。

ばっちい…。



なんか気づいたら2度寝してましたアセアセ

いつもアメブロインスタXしてから2度寝なのに、なにもせず寝てました。

なんでそんなに眠いのか???

謎です。




10時半頃起きて、インスタXして。




そしてまたいつの間にか3度寝アセアセ

13時頃まで寝てました( ̄▽ ̄;)










またインスタXして。




14時頃にセブン行きました。

汗びっしょり、くさくさのまま😱😱😱

店員さん、本当に本当にごめんなさい🙇‍♀️



適当に冷たいうどんとサラダ買いました。

あとスムージー。



即帰ってきました🏠







そして運動しています。


エアロバイク🚲70分、腹筋ローラー膝ついて10回、ダンベル100回予定です。



汗ヤバ!ガーン

びじょびじょ。

タオル2本用意してエアロバイクしてます😱


もともと滝汗っかきで、加えてこの気温ですからね〜😱

でもシャワーは明日!

ばっちい!!!えーん


こまめに浴びれる人になりたい…😢












こんな感じでした。











今晩は「Snow Manの素のまんま」ですね❤️🩷


だてさく〜!

「ラヴィット」コンビです爆笑


楽しみだなあキラキラ

早く聴きたいですラブラブ




テレビは特に観たいのないなあ。

早く明日にならないかな。

「それスノ」早く観たいな🤭












では、引き続きエアロバイクします。

暑い暑い。


今日はこの辺で。

また明日。

おやすみなさい。