こんにちは。



禁煙2720日目となりました禁煙







お腹の調子。


良くもなく悪くもなくです。

1回壊れました。

下痢でした😭


食べすぎかな?












昨夜は、1時半頃に寝ましたzzz


「アニマリング」🩷

はわわわわわわ となりましたアセアセ

わんちゃんのメビちゃんが乙女すぎて🐶ラブラブ

かわいすぎたあ🤦‍♀️

うるうるの目でさっくんを見つめたり。

Snow ManのYouTubeで飛んだり跳ねたり😂

ヲタク仲間!キラキラ

また密着して欲しいですキラキラ



そして「366日」で「海のはじまり」のティザー観れました!🖤

ちょっとの映像で泣けてしまいましたえーん

すごいドラマになる予感がするキラキラ

胸がいっぱいになりました。



そのまま「アンメット」へ。

もう、酒向さんの怪演には…びっくりです😱

キモすぎる!笑い泣き

素晴らしい👏

そしてラストで涙、涙…してたら衝撃展開!アセアセ

ええーーー!!!

となって終わりましたアセアセ

どうなっちゃうの😱アセアセ

来週まで待てないアセアセ

池脇千鶴さんもすごくてびっくりでした。




そしてまた寝れなくてすのちゅ観ました😚⛄️

脱出王と、お化け屋敷2本。

お化け屋敷久しぶりに観たけど、とにかくひーくんがかわいい🤭💛

ときめきましたキラキラ

まだすのちゅ観始めた頃、グッドボタンを押すのを知らなくて。

押してなかったです。

今回押しました👍👍

また今晩も何か観ようかなルンルン











起きたのは6時。


お弁当詰めて朝のルーティンを済ませて。


シャワーできずえーん

ばっちい…。




8時から「ラヴィット」🩷観ました爆笑

山添さんお誕生日おめでとうございます🎉

楽しい回でしたキラキラ

「クッキングパパ」の曲懐かしかった〜ルンルン


やっぱり途中眠くて眠くて。

肝心なとこで寝てました😱😱😱

元相方さんのところ😱

ガーンハートブレイク




10時から本格的に寝ました😴

1時間だけ。











あとはインスタXアメブロ見てダラダラ過ごしました。


裏の家があったところにアパート建てるらしくて、結構うるさいですガーン

猫たちが落ち着かないアセアセ

早く終わって欲しいなあアセアセ











ダラダラ過ごして何もしたくなかったけど(とにかく暑いし)、なんとかかんとか頑張って運動しています😭

昨日サボっちゃったから、今日はやらないとえーん


エアロバイク🚲70分、腹筋ローラー膝ついて10回、ダンベル100回予定です。


汗やばいアセアセ











その後松屋に、お弁当取りに行きます車ダッシュ


汗かきすぎて行きたくないけど仕方ない…。

店員さん、臭くてごめんなさい🙏












こんな感じでした。












今晩は「くるり~誰が私と恋をした?~」と「お迎え渋谷くん」🩷ですねPC


「くる恋」も、結構衝撃展開。

今晩もどうなるか楽しみです流れ星



「お迎え渋谷くん」は、これこそ衝撃展開😭😭😭

てか、胸糞展開?えーん

ハッピー展開を待っています…お願いします…。











では、引き続きびしょびしょでエアロバイクします🚲


今日はこの辺で。

また明日。

おやすみなさい。