こんにちは。




禁煙2719日目となりました禁煙








お腹の調子。


良くもなく悪くもなくです。

1回壊れました。


やや下痢。

汚くてごめんなさい。


昨夜暴食したからだな😱

自業自得です。












昨夜は、2時半過ぎに寝ましたzzz


24時半頃に一旦寝ようとしたのですが、寝れず。

結局すのちゅを観てました⛄️

イケメン診断とか😂


あ、「よにのちゃんねる」も観ました!爆笑

最高でした⛄️💎

樹かわいいし…。

また細かく見直そうと思いますキラキラ




起きたのは6時。



お弁当詰めて朝のルーティンを済ませて🍱


6時半から、頑張って頑張って頑張ってシャワーえーん

すんごくすんごく辛かったですアセアセ

浴びないかな?と思ったけど、昨日めっちゃ汗かいたし…。

なんとか浴びましたアセアセ



あがってから職探しアプリで見てたら9時でした。

それからインスタXして。


めめの新しい午後の紅茶のCMも観ました🖤ラブ🖤

ノスタルジックで泣けましたアセアセ

キリンさんありがとうございます😭

素敵なCMです🖤



2度寝〜zzz

11時まで寝ました。










12時頃に買い物へ車ダッシュ



先にコインランドリーへ。

朝雨だったので干さなかったんですよね。

そしたら晴れた笑い泣き


洗濯物投入して。



セブンへ。

サラダとスムージー買いました🥗




フルーツ豊富なスーパーへ。

フルーツとお弁当3個買いました。

今日は月曜日なので、弟の分も。



ファミマでポッピングシャワーチョコ買って。




コインランドリー戻って洗濯物回収。


帰宅しました🏠







ダラダラインスタXアメブロしてたけど、思い立って冷蔵庫の断捨離開始!💪


掃除のできない私、もちろん冷蔵庫もゴミ屋敷(ゴミ冷蔵庫?)。

お弁当入れるスペースもなく。


とても写真撮れないほどの汚れっぷりです。




頑張って捨てまくりました。

ゴミ袋2.5袋😨

ばっちい。


LOOKもめちゃくちゃあった〜アセアセ🍫

買って食べないから悪いですねガーン

もったいない。




ついでに冷凍庫も断捨離!

いつのか分からない変形したアイス大量😅

捨てまくりましたアセアセ





40分くらいかかって終了。


でも、こびり付いた汚れが取れなくて。

また近々拭き掃除をしないといけません。

ウェッティでちょっと拭いてみたけど、全然落ちない。


ネットで調べたら、セスキ炭酸ソーダがいいらしくて。

近々買ってきます。





掃除機もかけようか迷ったけど、力尽きて断念。

これも近いうちにできたらなあ。




運動できなかったので夜やりたいけど、観るテレビが多すぎて無理だあ😱😱😱




冷蔵庫、ビフォーアフター写真撮れれば良かったですね。

汚すぎて撮れませんでした😭

ごめんなさい。












こんな感じでした。










今晩は「アニマリング」🩷と「アンメット」ですねPC


あと「366日」内で、めめの新月9「海のはじまり」の映像が流れるらしいです🖤😆

絶対観ます!

楽しみだな〜キラキラ



「アニマリング」🩷、Snow Manを大好きなわんちゃんに、さっくんがハッピーサプライズキラキラ

めっちゃ楽しそう爆笑

なんか有名なわんちゃんみたいです🐶

聞いただけで微笑ましい…( ◜ω◝ )🩷

絶対リアタイします🩷🩷🩷



「アンメット」めちゃくちゃ楽しみですキラキラ

多分今期1番好きなドラマキラキラ

今日はどうなるかな〜。

早く観たいですルンルン











あっ、もう17時。


間もなく父が帰ってくるので、家のあれこれします。

お腹空いたなあ〜…。






では、今日はこの辺で。

また明日。

おやすみなさい。