こんにちは。


禁煙2718日目となりました禁煙









お腹の調子。


良くもなく悪くもなくです。

2回壊れました。


昨日そんなに食べてないんだけどな。

やっぱり栓が取れたのかな😱

汚くてごめんなさい。


こうなったらもう、スッキリするまで出て欲しいな🤔












昨夜は、1時半頃に寝ましたzzz



「ドッキリGP」🧡観てPC

マッサマン!

お台場冒険王2024 のメインキャラクターに就任!爆笑

おめでとうございます!!!🍛

行きたいけど行けないだろうな🥺

こっちから念を飛ばしますwww



「マテムり」🩷聴いてスマホ

盛り上がって早口さっくんかわいかったです🤭


「ハマちゃんとコージのお上手です!」💜🧡観て「亀ちゃんねる」🩷💙観てスマホ



「東京タワー」観てPC

「青島くんはいじわる」💙ティザー観れました😍

曲はよく聴こえなかったけど、かなりキャッチーな気がしました⛄️キラキラ

早くフルで聴きたいな〜爆笑

しょぴは唇ぷるぷるでけしからん!でした💙



そしてインスタXして寝ました😴






起きたのは5時半頃。

6時に動き出しました。

もっと寝てても良かったけど、目覚めちゃった👀


朝のルーティンを済ませて。


頑張って頑張って頑張ってシャワーキラキラ

今日はメンクリなので、なんとか浴びましたえーんアセアセ



あがって洗濯物干したら、バタンキュー2度寝…zzz

10時頃まで寝ました。












10時半に家を出て🏠


いつものドラッグストアへ車ダッシュ

何買ったか、本気で忘れました😂

あ、マスク買った。



ちょっと離れたドラッグストアへ。

猫草買いました猫






メンクリへ病院


診察では、なんとか前職辞められたことを話して、次を探していると言いました。

そしたら先生がびっくりしてΣ(゚д゚;)

仕事するの?

と聞かれたので、

お金ないので働かないと…

と返しました。


そして色々提案されました。


猫を手放す気はないの?

とも言われて…………😱😱😱


ないですよ!ムカムカムカムカムカムカ

と答えました…。


なんか疲れた。

やりくりできない私が悪い。





薬局では、またたくさん話を聞いてもらいました😭

いつもありがとうございます😭😭😭







そして飲むヨーグルト買って。

花屋さんで花を買って。



セブンへ。

おにぎり1個( Ꙭ)っ🍙

スムージー買って。






ピザハットへ🍕

PayPayに残高あったので、今晩はピザだーー!

やけくそだーー!!




セブンへ。

スポーツ新聞とロックアイス買って🧡⛄️



今日はロックアイスの日ですよ⛄️🤭










飲み物午後ティーじゃないんかい_(┐「ε:)_ズコー












そして今は運動しています。


エアロバイク🚲70分、腹筋ローラー膝ついて10回、ダンベル100回予定です。


汗びっしょり〜アセアセ

明日の朝もシャワーしないとかなあえーん

浴びる自信なしハートブレイク


夏が今から怖いですガーン

毎日シャワーしないとだな…。












こんな感じでした。












今晩は「相葉マナブ」と「鉄腕DASH」と「光る君へ」と「アンチヒーロー」と「鬼滅の刃」ですねPC



「鉄腕DASH」はスペシャルだけど、「光る君へ」観ちゃうな。



「アンチヒーロー」楽しみです☺️

ワクワク(っ ॑꒳ ॑c)











では、引き続きエアロバイクします🚲

あぢい〜アセアセ



今日はこの辺で。

また明日。

おやすみなさい。