こんにちは。




追記:Snow Man新曲「BREAKOUT」特典キラキラ


お守りキーホルダー!爆笑

メッセージ(プリント)付き!キラキラ


わーいわーい!ラブ

バッグに付けます!!!

日替わりで🩷❤️🧡💛💚💙💜🖤🤍


楽しみすぎます🥰





禁煙2717日目となりました禁煙








お腹の調子。


悪くないです。

1回壊れました。


軟便。

毎度汚くてごめんなさい。


2日出なくて、3日目にして出ました。


昨夜夜中に暴食したからだな😱

下痢じゃなくて良かったです。


でも栓が取れて、これから下痢になる可能性もあり。

汚すぎますね、本当にごめんなさい。

でもこれホントのことです😱












昨夜は、24時半に一旦寝て。

1時半頃に起きました👀


そして寝れなくなって、3時半頃まで起きてましたアセアセ

さっくんも起きてたから良かった〜🩷

スペやらんかな?と期待してたけど、なかったです😂


暇すぎてペヤング食べてしまいましたもぐもぐ

アホですね。




3時半に寝て、起きたのは6時。


お弁当詰めて朝のルーティンを済ませて🍱

(父出勤)


シャワーできずえーん

ばっちい。


7時ちょっと前に2度寝zzz



9時に目覚めて、洗濯物干してないことに気付いて😱

慌てて干しましたアセアセ

眠気に負けてたアセアセ




あとはひたすら寝てました😪

12時頃まで?





めめラウの夢見ました( ´艸`)🖤🤍

暖かく優しい夢でしたキラキラ

変な夢では無いですよ。


見て幸せ気分になりました。

ありがとうめめラウ🖤🤍












今日も今日とて、何もしたくない。


インスタXしながらうとうと( ¯꒳​¯ )ᐝ


夕食は松屋で済ますことにしました。

17時半に取りに行きます車ダッシュ

それまではダラダラしよ。






そんな中、運動だけ頑張っていますえーんアセアセ


エアロバイク🚲70分、腹筋ローラー膝ついて10回、ダンベル100回予定です。


暑すぎて汗びっしょり〜アセアセ



松屋の店員さん、クサくてごめんなさい本当に🙏













こんな感じでした。












今晩は「ドッキリGP」🧡と「待って、無理、しんどい、、」🩷と「東京タワー」ですねPCスマホ



「ドッキリGP」、福島は19時からです( ー̀εー́ )

田舎は嫌だね。


今日はマッサマン!爆笑

楽しみすぎます🧡🧡🧡

早く観たいな〜キラキラ

お知らせもあるらしい- ̗̀📣



「マテムり」は、ソロ回かな。

「ドッキリGP」とかぶるので、後から聴くと思います😭

リアタイしたいよ〜アセアセ

さっくんごめんなさい。



「東京タワー」。

しょぴの「青島くんはいじわる」ティザーが観れるらしい…😍💙

「君は僕のもの」も、ちょっと流れるみたいです⛄️

わーい!爆笑

楽しみすぎるーー!!!

正座待機しますキラキラ

ワクワクキラキラ








では、今日はこの辺で。

また明日。

おやすみなさい。


びっしょりアセアセ