こんにちは。


禁煙2716日目となりました禁煙







お腹の調子。


悪くないです。

昨日から壊れてません。


夕食後壊れるかな?












昨夜は、24時半頃に寝ましたzzz


「素のまんま」💜🧡聴いてスマホ

めちゃくちゃ楽しかったです爆笑

仲良しふかこじキラキラ

かわいかった…(*´ω`*)


来週は、だてさく❤️🩷

「ラヴィット」コンビです🤭

楽しみだなあ〜キラキラ



そして「よにのチャンネル」観てきょものインライ観て、オーイシマサヨシさんのスペ聴いて。

寝ました😴

「よにの」、次回ふっか出ます💜

楽しみ☺️

裏側めっちゃ見せてくれるキラキラ

ありがたいですルンルン


きょもはめちゃめちゃぽやぽやしててかわいかったです😍






起きたのは6時。


お弁当詰めて朝のルーティンを済ませて🍱


6時半から、頑張って頑張って頑張ってシャワーキラキラ

今日は割とすんなり浴びれました😊

良かった〜キラキラ




8時半に2度寝zzz


9時に宅配便で起きました😂



「祭 GALA」パンフ来ましたー!❤️💛💜

「マッチング」グッズも来ました🩷









ゆっくり眺めようと思います😊












そして変に眠くて眠くて、寝てました。

なんでこんなに眠いんだろう?


起きたら11時50分で、😱となって。

買い物はちょっと後から行くことに。

お昼は混んでるので。



インスタXアメブロしてましたスマホ






13時に買い物へ車ダッシュ


セブンへ。

サラダと草もち買いました🥗



フルーツ豊富なスーパーへ。

フルーツとお弁当買いました🍱



ローソンへ。

Lチキとメガカフェラテ買いました。





帰宅してお昼ご飯ˡᵘⁿᶜʰ𓌉◯𓇋












そしてダラダラインスタXしてたけど、とにかく眠くて…。


寝たり起きたり😪


運動もせずに寝てましたアセアセ

夜に運動できるかな…アセアセ



これから猫トイレの大掃除します猫猫

夕方にならないとやる気出ない…。












こんな感じでした。












今晩は「9ボーダー」くらいしか観るのないなあL👀K !!


ダラダラ過ごします。

運動できたらやるかな…。

やらないかな…。












「それスノ」ないとめっちゃ寂しいな😭😭😭

暇な金曜日ですハートブレイク



例のMVは、しれっと修正されたらしい…。

(´-ω-`)ふーん.....








16時間ファスティングダイエット試してみようかな???

などと思っています。

16時間は長いな笑い泣き

14時間でもいいらしいけど。










では、今日はこの辺で。

また明日。

おやすみなさい。