こんにちは。



禁煙2714日目となりました禁煙








お腹の調子。


悪くないです。

1回壊れました。

壊れたと言うか、軟便。

汚くてごめんなさい。


出先でなんともなくて、本当に良かったですキラキラ


お仕事始まってもこうだといいなあアセアセ












昨夜は、1時頃に寝ましたzzz


「くるり~誰が私と恋をした?~」と「お迎え渋谷くん」観てPC


「渋谷くん」辛すぎて泣きました😭アセアセ

ただイチャイチャしてるだけでいいのにアセアセ

こんな仕打ちやめてあげて〜!

早くハッピーになって欲しいです😭


「くる恋」も「うえええ!?」という展開でした。

面白くなってきた〜!



そして寝ようとしたけどなかなか寝付けず、1時頃に。





起きたのは6時頃。


お弁当詰めて朝のルーティンを済ませて🍱


6時半から、頑張って頑張って頑張ってシャワーキラキラ

今日こそ浴びれないかと思ったけど…。

なんとかなりました。

良かったです😭

明日は浴びれないかも。





30分ほどうたた寝してzzz








段ボールに雑誌を詰めて📦

腕が傷だらけになった〜アセアセ




ブックオフへ車ダッシュ



20分ほど店内を見てるうちに査定?終了。


75冊くらい売って、35冊くらい買取できないけど引き取ってもらって。


 1,580円でした😂

安っっwww


500円と思ってたから、それよりはいっか。


スノの雑誌よごめんなさい…😭

全ては私の不徳の致すところです…ハートブレイク




まだまだ雑誌あるので、近々また別のブックオフに持っていこうと思います。

同じ店舗だと恥ずかしくてダメなのでアセアセ








ブックオフのあとは………不二家さんへ爆笑


発見したのです。

隣の市に新しく不二家さんができていたことを!キラキラ


遠いけど行けない距離じゃないキラキラ


行ってきました〜車ダッシュ

ドライブドライブダッシュダッシュダッシュ



ありましたルンルン

こんなところに!キラキラとびっくり。


品揃えはまあ少ない方ですが、十分です☺️

仏壇に備えるお菓子と、ケーキ買いました🧁


Snow Manのフライヤーは、7月になりそうとのことでした。

ちょっと話しにくい店員さんだったけど、通って仲良くなりたいな🥺







不二家さんのあとは、フルーツ豊富なスーパーへ戻ってフルーツ買って。


セブンでお弁当とスムージー買って。










帰宅しました🏠


お昼ご飯ˡᵘⁿᶜʰ𓌉◯𓇋










LOOKは冷凍庫へ。



不二家さん、本当にあって良かったです😭

今更ありがたみがわかりました…。










その後はダラダラうとうと過ごしました😪

インスタXしながら。










今は運動しています。


エアロバイク🚲70分、腹筋ローラー膝ついて10回、ダンベル100回予定です。


今日は暑くて汗がヤバいアセアセ

あせもというか汗かぶれも首にできてて、痒いし。


明日シャワーしないとダメかなこれは…。

できないんだよ😭










こんな感じでした。











今晩は「すのちゅーぶ」❤️🖤💜🩷

と「特捜9」最終回🧡

と「ブルーモーメント」


ですねスマホPC


間もなくすのちゅです!爆笑

ピラティスっていいのかな???

いつか行ってみたいな〜ルンルン



「特捜9」最終回…寂しい…😭😭😭

三ツ矢くーんアセアセ

早く観たいけど終わって欲しくないですハートブレイク

また来年、あることを祈って!


「ブルーモーメント」も楽しみです☺️

土砂崩れは結構CG凄かった(CGとすぐわかった)

けど、さすがにそれは仕方ないですね。

早く観たいな〜キラキラ

ワクワクします爆笑

昨日の「今夜はナゾトレ」も良かったですキラキラ












では、引き続きエアロバイクします🚲


今日はこの辺で。

また明日。

おやすみなさい。