こんにちは。



禁煙2713日目となりました禁煙








お腹の調子。


良くもなく悪くもなくです。

1回壊れました。


出先で壊れなくて良かった〜アセアセ

それどころじゃなかったからかな。

いつも運転中はお茶飲んでるけど、今日は飲まなかったし。


夕食後どうなるか。












昨夜は1時頃に寝ましたzzz


TVerで先週の「アンメット」観てから、テレビで最新話を観ましたPC

綾野先生〜!!!😭

と、ちょっと泣けました。

幸せになるんだよ〜。


来週また波乱の予感。

楽しみです。



インスタXして寝ました😴






起きたのは6時頃。


お弁当詰めて朝のルーティンを済ませて🍱


シャワーできず…。

ばっちい。





8時まで頑張って起きて、「ラヴィット」❤️観ましたPC

オープニングだけだけど。

(ラヴィットはオープニング1時間くらいあります)

舘さんの歌が聴けた〜嬉しいな☺️❤️❤️❤️

かっこよかったですキラキラ


暴食しながら観ました😱😱😱


でも眠くて眠くて。


9時にはバタンキュー(古っ!)。

12時頃まで寝ちゃいましたアセアセ

やっぱり午前中は眠い😭

早く仕事しないとアセアセ












13時頃にセブンへ。


サラダとお弁当とスムージー買って🍱


宅急便出しました。

派遣会社へ、靴やカードキー返すのに。

めちゃくちゃドキドキしましたアセアセ

怖いなあ😱

連絡きませんように。





いつものドラッグストアへ。

父に頼まれてたゴミ袋と石鹸買いました。






そこで何かのスイッチ入り。


ネットで美味しいと評判のコレを








探す旅に出ました車ダッシュ

ドライブしたい気分だったのもあり。



何件回ったかなあ。

5、6件???


どこにもなくて。


不二家さんで出してるから、遠いけど行ってみよう!

と思って行きましたダッシュダッシュダッシュ

めめのシュークリームも食べたいし🤤🖤





はるばる行ったら…




閉店してた…………





😭😭😭😭








すごくすごくショックです…。



Snow ManがCMするようになって、通ってた不二家さん。

店員さんと仲良くなったりして、楽しく通ってました。

フライヤーもらいまくったりして。


すごく思い出のあるお店でした。


もっともっと盛り上げれば良かったです😢

ごめんなさい。


今まで本当にありがとうございました。


辛いなあ。












帰りにダメ元でファミマ行ったら、ポッピングシャワーチョコはありました🙆‍♀️


最初から行けば良かったダッシュダッシュダッシュ












帰宅して。


ポケ森ガーデンイベント後半始まったので慌ててプレイしてスマホ



父が今帰ってきたので、お弁当洗います。

ブログ書き終わったら。













最近ちょっとショックなことが多いなあ。


でも、乗り越えて行くよプンプン

頑張れ私💪

ファイトだ🔥













こんな感じでした。













今晩は「今夜はナゾトレ」💚と「くるり~誰が私と恋をした?~」と「お迎え渋谷くん」🩷ですねPC



「今夜はナゾトレ」、阿部ちゃん頑張れ〜〜!!!爆笑

気象の問題だから、強そう?

優勝するといいなあ☺️💚💚💚



「お迎え渋谷くん」も楽しみです🩷🩷🩷

ほっこり観られる☺️🍀

ワクワク流れ星












では、お弁当洗ってきます〜。


今日はこの辺で。

また明日。

おやすみなさい。