こんにちは。



禁煙2712日目となりました禁煙









今朝は突然更新してごめんなさい。


読んでくださって、いいねやコメントを本当にありがとうございました😊

とてもとても嬉しかったですキラキラ


いつもブロ友さんに支えられています。


すぐ愚痴ってしまいますが、また読んでくれたら嬉しいですニコニコ


ありがとうございますキラキラ


リア友もLINEをくれました😭

ありがたやー…キラキラ












朝起きたら。


しょっぴーこと渡辺翔太くんのダブル主演ドラマが決まった世界でした爆笑💙💙💙

おめでとうございます🎉







「青島くんはいじわる」💙


原作ちょっと読んだことあるけど、途中から読んでないのでまた読もうかな☺️


Snow Manドラマ出まくりキラキラ

嬉しいな〜!

本当におめでとう🎊











めめこと目黒蓮くんの月9🖤

「海のはじまり」🖤


追加キャスト発表されましたキラキラ


池松壮亮さん!びっくり

すごい〜!

楽しみです☺️


初回放送は7月1日。

30分拡大だそうです。


ワクワクしますね🤭

もう、すぐに来ますね放送日。

ドキドキアセアセ












昨夜は、1時頃に寝ましたzzz


「WE ARE」MVは、色々あって…。

もう観ないかも。



「アンチヒーロー」観て。ひええ〜😱となって。

「鬼滅の刃」観て。アニオリ多いけど面白いですキラキラ


そして寝ました😴






起きたのは6時頃。


お弁当詰めて朝のルーティンを済ませて🍱


6時半から、頑張って頑張って頑張ってシャワーキラキラ

昨日浴びなかったので、今日はなんとしても浴びなくてはならず。

頑張りました💪



その後前のブログの通りなんやかんやあって。





2度寝したいけどドキドキして眠れずアセアセ












11時頃に家を出て🏠



コインランドリーへ。

洗濯物投入して。




いつものドラッグストアへ。

パックを買って。



セブンへ。

サラダとスムージー買って。



フルーツ豊富なスーパーへ。

父のお弁当のおかずとフルーツとお弁当買いました。

今日は月曜日なので、弟の分も。




いつもの(というほど最近は行ってない)スーパーへ。

冷食買いました。

ここにしかない冷食使ってるので。




コインランドリー戻って洗濯物回収して。




ダイソーでダンボール買って。

仕事のあれこれを送るために。



ローソンへ。

Lからとメガカフェラテ買って。






そこからドン・キホーテへ。

求人の広告を見に行きました。

清掃のパートさん。


一応写真撮ってきましたが、経験者さん大歓迎と書いてあるからダメかなあアセアセ

 


やっぱり単発のお仕事の方がいいかなあ。

悩みます。












帰宅してお昼ご飯ˡᵘⁿᶜʰ𓌉◯𓇋











そしてインスタXしながら、ちょっとうとうとしました。


眠いけど、また電話来たらと思うと寝れません😭

怖いアセアセ










今は運動しています。

心からやりたくなかったけど、なんとかかんとかやっていますえーん 

今日はやる気がないアセアセ


それでも頑張って、エアロバイク🚲75分、腹筋ローラー膝ついて10回、ダンベル100回予定です。



エアロバイクがギシギシうるさいので油を差しましたが、しばらくはいいけどまたうるさくなっちゃいます😅

後でまた差して、しばらく放置しよう。


汗びっしょりですアセアセ












こんな感じでした。












今晩は「アンメット」ですねPC


1週間、待ちに待ってましたキラキラ

楽しみすぎる〜!爆笑


先週途切れ途切れにしか観られなかったので、内容忘れちゃいました😱アセアセ

TVer観ようかな?


 










エアロバイク終わりの時間まで、まだ20分近くある〜アセアセ

いつもはポケ森してブログ書き終わると、大体ちょうどよく終わるんだけどハートブレイク


今日はポケ森早く済んだからかな〜。


頑張って漕ぎますアセアセ

ファイトだ!💪












では、今日はこの辺で。

また明日。

おやすみなさい。