こんにちは。



禁煙2711日目となりました禁煙








お腹の調子。


良くもなく悪くもなくです。

1回壊れました。

軟便気味でした。

汚くてごめんなさい。


下痢よりはいいかな〜。












昨夜は、何時に寝たっけ。

2時頃かなあ。


「禁断の一騎打ち」💜ふっかが出る出ない関係なく、めちゃくちゃ面白かったですキラキラ

ぜひレギュラー化してほしいなあ🥺

見応えある2時間ちょいでした。


そして「東京タワー」🖤観てPC

面白かった…😂

来週も楽しみですキラキラ


そしてインスタXしてポケ森して寝たかな。






起きたのは6時頃。


朝のルーティンを済ませて。

シャワー浴びずアセアセ



7時半には2度寝してましたzzz

10時頃まで。




雨降るのは知ってたけど、洗濯物干したんですよね。

(軒下)

やっぱり降ったか〜アセアセ

乾かないなあ😱


コインランドリー行く気力はないし。

干しっぱなしにします。








11時頃に買い物へ車ダッシュ


セブンへ。

サラダとお弁当買って。

スムージーも。




ちょっと離れたドラッグストアへ。

猫草買いに猫

でも、売り切れでした😭😭😭

ガーン。

やっぱり電話してから行く方がいいのかなあ。




ローソンへ。

Lチキとメガカフェラテ買って。




帰宅🏠

お昼ご飯食べましたΨ( 'ч' ☆)





そしてひたすらグダグダ〜寝たり起きたり。


雨だと本当に眠いです😪

だるだる。












今は運動しています。


エアロバイク🚲70分、腹筋ローラー膝ついて10回、ダンベル100回予定です。


すごくやりたくなくて、おしりも痛いししんどいです。

でも頑張ってやらなくちゃなあ…。

頑張ります…。













明日は、最後の出勤してと言われた日。

しかも夜勤。


なんとか勇気を振り絞って日中電話して、辞めます…。

誰に電話すればいいかもわからないけど。

(派遣担当さん変わると言ってたし)


でも本当に行きたくないので、どうにかします。


色々不安だなあ…😭

何もしたくない。

頑張れ私アセアセ


めまいはもうすっかり良くなったんだけど、まだ続いてることにしようかな…。










こんな感じでした。









今晩は「相葉マナブ」と「鉄腕DASH」と「光る君へ」と「アンチヒーロー」ですねPC




そして「WE ARE」MV公開です(20時)⛄️

わーい!

どんなMVかなあルンルン

楽しみです☺️


MV観てから「光る君へ」観ますPC










明日仕事辞められたら、本格的に新しい仕事を探します。


頑張れ私!!!😭


怖いけどやるしかない。

頑張れ頑張れ💪


ファイトだ〜アセアセ


…頑張ります…😭










では、今日はこの辺で。

また明日。

おやすみなさい。