こんにちは。



禁煙2709日目となりました禁煙







お腹の調子。


悪くないです。

まだ1回も壊れてません。


寝てばかりいたからだな。

夕食後壊れるかもです。


壊れないのはいいことだけど、その分出先で出るのでは?と不安になるのであまり良くはないかも。

やっぱりマッサージして出しておく習慣をつけた方が良さそうです。

今後お仕事するにあたっては。













阿部ちゃんこと阿部亮平くんのドラマ出演が決まりました!💚💚💚


7月期ドラマ「GO HOME~警視庁身元不明人相談室」

手嶋 淳之介 役です😆


おめでとうございます!キラキラ


めちゃくちゃ楽しみです😭

フライングされていつ解禁かとモヤモヤしてたけど…ようやく発表されましたキラキラ

嬉しいな〜爆笑


警察の制服姿の阿部ちゃん、破壊力凄いですアセアセ

ドラマではスーツを主に着るみたい???

ワクワク😍

早く観たいです💚💚💚












そんな今朝。


しょぴのゲリラインライがあったらしい〜!びっくり

気づかなかったハートブレイク


Snow Man全員オフなので、海の見えるところで全員でBBQするんだって…!!!

ええええーーーー!!!爆笑


隠しカメラ置いてくれたから、私達も見れるかもだってーーーー!!!

わーーー!!!

ありがとうしょぴ🤭

つかの間のお休みなのにありがたいなあ😭


楽しく仲良く過ごしてね⛄️

仲良しSnow Manが大好きですラブラブ












さっくんのXが、








777,777フォロワー達成〜㊗️ヾ(´∇`)ノ㊗️

おめでとうございます!爆笑













話は戻って、昨夜は3時頃に寝ましたzzz


なかなか寝れなくてアセアセ

寝たと思ったら、もん猫がまた騒いで起こされまくって😭😭😭

父も私も寝不足ですガーン

まあ私は昼寝してるけど🫢



6時に起きて。

お弁当詰めて朝のルーティンを済ませて🍱


すごくすごく葛藤して、なんとかシャワー浴びました😭

辛かったよガーン

ダメかと思った…。



8時半頃に2度寝zzz

10時半まで寝ました😴












11時頃に、まずはコインランドリーへ車ダッシュ

今日は雨なので。


洗濯物投入して、セブンへ。

サラダと夕食と、午後の紅茶6本買って。

スムージーも。



いつものドラッグストアへ。

父のジャム買いに行ったけど、なぜか昨日からなくて。

柔軟剤買って。




車の中で時間をつぶして。


洗濯物回収。


ローソンへ。

Lチキとメガカフェラテ買いました。






帰宅してお昼ご飯食べて、とにかく眠くて眠くて、インスタXしながらうとうと…。


雨だと眠くて仕方ないです☔️アセアセ



いつも15時から運動するのですが、眠気が酷くて寝てましたアセアセ




15時半から、ようやくなんとかかんとか運動しています。


今日はエアロバイク🚲75分、腹筋ローラー膝ついて10回、ダンベル100回予定です。


汗びっしょりですアセアセ

扇風機つけ忘れアセアセ


洗濯物干さなかったので、エアロバイク75分。

おしり痛い…。












こんな感じでした。












今晩は特に観たいテレビはなくて。


「9ボーダー」観るかな?観ないかな?

という感じです。


ダラダラします〜_(┐「ε:)_












では、今日はこの辺で。

また明日。

おやすみなさい。