こんにちは。



禁煙2704日目となりました禁煙









お腹の調子。


良くもなく悪くもなくです。

2回壊れました。


出先で壊れなくて良かった〜アセアセ


昨日は結局、1回も壊れませんでした。

珍しいなあ。


今日はその分壊れましたが。












昨夜は、1時頃に寝ましたzzz


「ドッキリGP」🧡観て「新しいカギ」🤍観て爆笑😂

ラウール最高すぎましたwww

素哲夫くん(;゚; 艸;゚;)

またやって欲しいですwww

カオスだったなあ。



そして21時から、さっくん🩷の放課後GAMING LIFE の生配信でしたPC爆笑

楽しかったけどハラハラした〜!アセアセ

またリベンジ、ぜひしてほしいですキラキラ

お疲れ様さっくん🩷



そして寝ました😴







起きたのは9時頃😱

寝すぎたアセアセ


朝のルーティンを済ませて。



辛くて嫌だったけど、なんとかかんとかシャワーしました(>_<)

頑張ったアセアセ




11時頃に家を出て🏠


メンクリへ病院




診察では、今までの経過を話しました。


先生は、仕事の前にデイケア通えるようになってからだね!

スタミナつけないと。

と言ってました😱

ええ〜!アセアセ


お金ないんで、働かないとなんですと言ったけど、お金ないとしてもスタミナないのに働けないでしょ。とのことでした…。

うーん。




次は2週間後となりました。




薬局へ。


スタッフさんが、親身になって話を聞いてくれました😭😭😭

主治医とは大違いだ…。


めまいは、熱中症かもしれないよとのこと。

長引くめまいもあるそうです。

その後調べたら、一年くらい治らない場合もあるそうで😱😭

ガーン。

お茶ではなくアクエリアスなどを飲んでねと言われました。







飲むヨーグルト買って(アクエリアスも)、さぼてんでお弁当買って、花屋さんで花を買って。

マックでポテト買ってΣ(゚Д゚ υ)




この時派遣の担当さんから電話来てたのでメールしたら、夕方電話しますとのこと。

ドキドキ…。





セブンでスムージー買って帰宅しました🏠












ダラダラ過ごして担当さんからの電話を待って。


15時頃にかかってきましたスマホ





詳しい内容は書けませんが…。


この人ダメな人だ…。


と思いました。






簡単に言うと(言える範囲で)6月から担当変わるから、それから辞めて。

とのことでした。

休んでていいからと。

6月1日だけでも出勤して、そして辞めてと。



酷いなあ…。



うつ病は気の持ちようとも言ってました…。


ダメダメだこの人。





長々話されて疲れ果てました。

この人本当に本当に苦手な人だ。




私のブログ読んで、嫌な気分になる方いたらごめんなさい…。










電話終わってすぐ、友達に電話しました。

我慢ならなくてアセアセ


いっぱい聞いてもらいました😭


ありがとう〜!キラキラ

いつもいつも本当にありがとうございます😭😭😭

助かってます。










ぐったりして、ブログ書いてます…。











こんな感じでした。










今晩は「相葉マナブ」と「鉄腕DASH」と「光る君へ」と「アンチヒーロー」と「鬼滅の刃」ですねPC


「相葉マナブ」は、亀梨くん出ます🩷

楽しみだな〜キラキラ



「鬼滅の刃」も楽しみです☺️

頑張って起きて観ようルンルン












では、今日はこの辺で。

また明日。

おやすみなさい。