こんにちは。



禁煙2703日目となりました禁煙








お腹の調子。


悪くないです。

まだ1回も壊れてません。


夕食後壊れるのかなあ???













昨夜は、何時に寝ただろう…1時頃???


「ハマダ歌謡祭」💎観てPC

ストのライブ行きたい〜!!!

いいなあ🥺

となりました。

いつか行きたいなあ。


「それスノ」⛄️観てPC

めちゃくちゃ面白かったです😂

ジェシー最高👍キラキラ

ハピセ🖤💙🤍の「Monster」最高でした…😭

観れて良かった〜!キラキラ

録画できなかったのが本当に心残り…ハートブレイク

Paraviで観るしかない😭😭😭



そして「9ボーダー」途中離脱してインスタXして、寝ました😴






起きたのは6時。

またもん猫の鳴き声で起きたけど。



お弁当は詰めず。

シャワーもできず😭


朝のルーティンだけ済ませて、7時頃には2度寝zzz

10時半頃まで寝ました😪


とにかくなんだか、ものすごーく眠いですアセアセ












11時半頃に買い物へ車ダッシュ

クサくてごめんなさい…🙇🏻‍♀️



セブンへ。

サラダとスムージー買いました🥗



フルーツ豊富なスーパーへ。

フルーツとお弁当と、CMで気になってた「シンカトリ」買ってみました!


「シンカトリ」





電源不要、逆さにして置くだけで蚊が落ちる🦟


ホントかな???


気になって仕方なかったのですが、2個しか買えませんでした( ー̀εー́ )

お高くてアセアセ

本当は全部屋に1個づつ欲しかった😂

無理でしたw


試しに今日から置いてみます〜!





ローソンへ。

アイスカフェラテメガ買いました。


マイルドエスプレッソラテはなくなったそうですハートブレイク

その代わり普通のカフェラテ、濃さを選べるようになりました。

いつも濃いめにしていますが、今日は薄めにしました。

薄目はミルクが多いみたいです。

美味しかったですルンルン






帰宅してお昼ご飯🍽








そしてインスタXしつつ、うとうと…( ¯꒳​¯ )ᐝ

とにかく眠い…。












今は久しぶりの運動再開しています。



エアロバイク何分やろうか迷いながら漕いでます🚲

あすけんだと、75分漕がないとカロリー消費足りない😭

でも眠くて眠くて漕ぐの辛いアセアセ

サドルから転げ落ちそう。

なんとか頑張って漕ぐかあ。



あとは腹筋ローラー膝ついて10回、ダンベル100回予定です。


仕事始めてからやってなかったので、なまりまくってる〜アセアセ

悔しい!⁝( ;ᾥ; )⁝

頑張れ私。













こんな感じでした。












今晩は「ドッキリGP」🧡と「新しいカギ」🤍と「待って、無理、しんどい、、」🩷ですねPCスマホ

気が向いたら「東京タワー」も観るかも?



「新しいカギ」は、ラウール!爆笑

らうがバラエティでぶちかますようですwww

素哲夫くん(ステップくん)www

すでに爆笑😂

めちゃくちゃ楽しみですキラキラ



「マテムり」とかぶるのが困りもの😭

「マテムり」、「新しいカギ」が終わり次第聴きますアセアセ

録画できないからなあガーン

らうを残したかったのにハートブレイク




レコーダー、早く戻ってこないかなあ。

土日はお休みなんだろうな。


なぜかレコーダー繋がないとBS観れなくて、父が不貞腐れてます🫢

7時半頃に寝てますアセアセ

困ったもんだね。













では、引き続きエアロバイクします🚲


お尻痛いアセアセ

懐かしい痛み🤣






今日はこの辺で。

また明日。

おやすみなさい。