こんにちは。



禁煙2702日目となりました禁煙







お腹の調子。


良くもなく悪くもなくです。

1回壊れました。


まだ壊れそうな気配。

お腹が動いてますアセアセ


夕食後壊れるかも。












昨夜は、1時半頃に寝ましたzzz


「素のまんま」🖤🩷

聴いてスマホ

爆笑でした😂

風呂友てぇてぇ🛁

かわいいさっくんと、めちゃウケてるめめでした爆笑


来週はなべふか悪友コンビです💙💜

やったー!

楽しみすぎますキラキラ

ワクワクキラキラ




そしてポケ森インスタXして寝ました😴







起きたのは6時。


仕事してないんだから父のお弁当作らないとかなと思ったけど…めんどくさくて作らず😱


6時半から、頑張って頑張って頑張ってシャワーキラキラ












家のブルーレイレコーダーが壊れました😭


電源入れるとエラーになりますハートブレイク


電器屋さんに持って行くことに。


10時にヤマダ電機に電話して。

持ってきてくださいとのことだったので行ってきました車ダッシュ


修理にしばらくかかるらしいですガーン

早く帰ってきて欲しいな〜😭

録画できないのは痛いよハートブレイク


1月に買って5月に壊れるとはヾ(°∀。)ノノ゙








電気屋さんの次は、眼科へ行くことに。


初めての眼科へ車ダッシュ


空いてたけど、1人1人に時間をかけてくれるみたいで結構待ちました。


色々検査して👀


診察。


視野の検査をしてみましょうとのことで、やってみました。

全然見えなくてすごく焦った〜😱アセアセ

特に左が見えないアセアセ



そしてまた診察…。


緑内障疑い とのことでした。

まだ確定ではないそうです。


両目とも視野が狭い?とかなんとか。


目薬差して、一ヶ月後にまた検査しましょうと言われました。


ガーンとショック…。

でも、原因が分かって良かった気持ちもあります。

今までの眼科では分からなかったので😭

治療できるのは良かったです。



薬局で目薬3本もらって。






なんか最近、ほんとツイてないです…。


嬉しいことないかなあ。

楽しく過ごしたいな。







帰りはセブンへ車ダッシュ


冷たいうどんと大根サラダとキムチチャーハン買いました。





帰宅してお昼ご飯。

キムチチャーハン食べましたΨ( 'ч' ☆)

美味しい〜キラキラ


炭水化物ばっかり食べてるアセアセ

いかんアセアセ








そしてインスタXしつつうとうと。


またエアロバイクしなかったなあ…。

いかん…。

なーんもする気にならず。












こんな感じでした。













今晩は「オオカミ少年」💎と「それSnow Manにやらせて下さい」⛄️と「9ボーダー」ですねPC


「それスノ」はダンスノ完コピレボリューションキラキラ

今週も神回になりそうです🤭

ワクワクラブラブラブラブラブラブ

早く観たいな〜キラキラ



楽しみが1つあって良かったアセアセ













では、インスタXなどしますスマホ



今日はこの辺で。

また明日。

おやすみなさい。