こんにちは。



禁煙2701日目となりました禁煙








お腹の調子。


良くもなく悪くもなくです。

1回壊れました。


夜にどうなるかな?

という感じです。












みなさん本当に、ご心配おかけして申し訳ありません…😭


体が限界です。

機械酔いも酷くて、ふわふわしています。

(めまい)


足腰の痛みはなんとか我慢できるけど、機械酔いは結構きついですアセアセ

運転が危ないです。


連日のハードなお仕事に、体が疲れ果てました…。






今日はお休みしました。




そしてさっき派遣の担当さんに電話して、辞めさせてくださいと言いました。

でも、日曜日まで休んで、月曜からまた来てと言われました。

強い口調で。


すぐに辞めるなんて許されない。

代わりの人がくるまではやらなければだめだ。

とのことでした。


そうですよね。

でももう行けないと思います…😭


ダメダメですね。




わがまま言ってるのはわかります。

でも限界です。


父のこともあるし。

Snow Manも追えず、ドラマも観れず、ポケ森インスタXもできず。

何が楽しいのかな?と思って…。


お金もらえても楽しくないです…。




本当に意思が弱くてごめんなさい。


もうちょっと時間の短い仕事から始めたいです。

急すぎた…?😢













今日は、買い物だけ行きました車ダッシュ


昨夜気力なくてシャワーできなかったので、今朝浴びて。




11時頃にちょっと離れたドラッグストアへ。

猫草買いました猫




セブンへ。

大根サラダまた販売始まってる〜!爆笑

嬉しいですキラキラ

もちろん買いました。

あと、ハマってるサバの照り焼き弁当と、父にハンバーグ丼買いました。






フルーツ豊富なスーパーへ。

フルーツと(久々に出会えた!)父に頼まれたあれこれ買いました。






帰宅してお昼ご飯ˡᵘⁿᶜʰ𓌉◯𓇋

焼きそば食べましたΨ( 'ч' ☆)


お昼ご飯食べるのも久しぶりだなアセアセ

食べられるのは嬉しいなあ😭


でもあとはまた節制しないとアセアセ













あとはうとうとしたり、ポケ森インスタXしつつ過ごしました。

猫たちとダラダラと。


エアロバイクは明日からできたらいいな。











しょっぴー💙


歯磨き粉「DENTISTE'」アンバサダー就任おめでとうございます🎉😊


歯磨き粉もうすぐなくなるから、乗り換えるよ〜爆笑


「目覚めてすぐキスできる」

ひえええ〜!!!(///∇///)

ドキドキしますねアセアセ



ありがとうしょぴ…今日唯一の嬉しい話題だよ…。











ブルーレイレコーダー壊れました(((壊゚∀゚)))

最悪ガーン


買ったばかりなのに!


保証書行方不明だし。


修理の方に見てもらって、なんとか治るといいなあ…。











関係ないけど、昨日未来さんに褒められました(∩´∀`)∩ワーイ








たまにはこんな日もね。













こんな感じでした。












今晩は「プレバト」と「アニマリング」🩷と「Believe」と

「Snow Manの素のまんま」🖤🩷ですねPCスマホ



「アニマリング」、第2回!早いな!びっくり

さっくんとにゃんこ…🐱

幸せ…🥹

早く観たいです🩷🩷🩷




「素のまんま」は、今日はめめさく🖤🩷

風呂友先輩後輩コンビです爆笑

楽しみすぎる〜💕💕💕

ワクワク(っ ॑꒳ ॑c)




スノが追える幸せ🥹

嬉しいな。


辞めさせてもらえない気がかりはずっとあるけど…。











ブロ友のみなさま、いいねやコメントを本当にありがとうございます😭


すごく支えになっています。


辞めることになってしまって、応援していただいてたのに本当にごめんなさい。

恥ずかしいです😭


でも、まだ仕事をすることは諦めません。

違う職場で頑張ってみます🥹


いつも本当にありがとうございます。

これからもどうか見守ってください。











では、今日はこの辺で。

また明日。

おやすみなさい。