こんばんは。


禁煙2698日目となりました禁煙







お腹の調子。


最悪です😭


朝水分摂りすぎた?

それとも、酔い止めの薬のせい?


わからないけど、3回壊れましたえーん


うち1回は職場で仕事中に。


本当にやめて欲しい〜えーんガーン


近くの人に「トイレ行きたいです」と言ったら「行っといで!」みたいな返事だったので、行っていいと判断して行きました。


しかし、戻ってきたら偉い人がいて。

叱られました…😭

「今休憩じゃないよ?」と。

怖かった…。


偉い人に声をかけてから行かないとダメみたいです。

どの人が偉い人か分からないよ😭


あまりに叱られたので、また辞めたい病が出ましたガーン

トイレ行けないの辛すぎる😭

行けないわけじゃないけど、すごく行きにくい…。


でも、仕事終わる頃には辞めたい病は消えてました。

明日も頑張ろ…😭


水分とにかく摂らないようにしよう…。

朝、便を出すのに飲みすぎたかな😭

酔い止めも飲むの止めてみよう。


明日は壊れませんように…。












話は変わって、こーじこと向井康二くん!


7月期、月曜22時のドラマ「マウンテンドクター」出演決定!🧡🧡🧡


おめでとうございます!爆笑


バツイチ子持ちの、焼き鳥屋さんラブ

ひー!


めめの月9のあとはこーじの月10!キラキラ

2人ともパパ😍

楽しみすぎます🖤🧡













めめの「海のはじまり」🖤


有村架純ちゃんの出演が発表されました❤︎☺️


わーい!

架純ちゃん大好き❤︎❤︎❤︎


楽しみです🖤🖤🖤

早く始まらないかな〜ルンルン








月曜の楽しみが増えて、「冒険少年」がない寂しさも、仕事の辛さも吹き飛びそうです爆笑


早く7月にならないかな〜キラキラキラキラキラキラ

ワクワク。


いつシャワーするかが問題ですが😂












話は戻って。



昨夜は24時には布団に入りましたが、もん猫が泣きわめいて全く寝れませんでした😭


歳なので、認知症かなと思うのですが…。

昼間寝てるから、夜中元気😱😱😱



3時頃から寝たり起きたりでしたガーン




今朝は水分とマッサージとうんこ座り(毎度ごめんなさい)のおかげで、2回💩出して出勤できました。








仕事内容は書けませんが、朝イチはやることなくて立ってるの辛かったですアセアセ



仕事できてからは、ずーっ立って手先しか動かさず。

9時間…。


体バッキバキになって、めっちゃ辛かったです😭😭😭

他のラインの方も、辛そうでしたアセアセ


やっぱり時間経つのめちゃくちゃ遅いし。

しんどい(||´Д`)o


音楽でもかかってればいいのになあ。


機械酔いも酷くてフラフラです😵

酔い止め効かない〜アセアセ









そして、やっぱり視界が白くモヤがかかってて…。


白内障ではなかったのに。

なんでだろうえーん


違う眼科行こうかな?


休みがないと行けない…アセアセ

土曜日休みだったら眼科行こうかなあ。


午前中はちゃんと見えてるのですが、午後から夜にかけてだんだんモヤモヤになります😭

困ってます…。


土曜日休みでありますように。











8時から18時まで働いて、セブンでお弁当買って帰りました🍱


父は私が買って行かないと食べないので…。

残業なくて良かったアセアセ




夕食食べて、シャワーして、ブログ書いてますスマホ


ポケ森する時間がない〜😭😭😭

イベント間に合うかなあアセアセ


間に合わなかったら卒業かなあ…ハートブレイク









あ、いいこともありました🙆‍♀️


駐車場がちょっと離れてるのですが、ショートカットを発見しましたびっくりキラキラ


というか、他の方が通ってるのを見かけたからなのですが。


歩くのめんどいなあと思ってたので、少しでもショートカットできて良かったですキラキラ









あと、足がパンパンでぶっとくなってます😱😱😱


立ち仕事だから仕方ないか…ハートブレイク











こんな感じでした。









今晩は「アンメット」ですねPC


わーい!

めっちゃ楽しみにしてました爆笑


めっちゃ面白いですキラキラ


シャワーも済んだし、ゆっくり観よう〜ルンルン










インスタXをサーっと見て、24時には寝たいです。


今晩は寝れるといいなあえーんアセアセ










明日も頑張れたら頑張ってきます💪


明日は9時出勤なのでゆっくりキラキラ


お腹壊れませんように🙏











では、今日はこの辺で。

また明日。

おやすみなさい。