こんにちは。



禁煙2697日目となりました禁煙







お腹の調子。


悪くないです。

1回壊れました。


明日の方がめちゃくちゃ不安です😭

8時出勤なので…。

朝のうちに出しておきたいけど、何時に起きようアセアセ

5時半…?



出るかなあ😭


出なかったら怖いですガーン

出ますように…🙏












昨夜は、24時半頃に寝ましたzzz


22時頃から「今夜はナゾトレ」💚観てたのですが、眠くて眠くて😱

脱落アセアセ

寝ちゃいました😪




起きたのは5時45分頃。


朝のルーティンを済ませて。


7時頃にはすでに2度寝zzz

9時頃まで寝ました😴












インスタXポケ森してから、家を出て🏠



ちょっと離れたドラッグストアへ車ダッシュ

猫草猫と酔い止め買いに。


仕事のベルトコンベア1日見てたら、めちゃくちゃ酔ってしまって😭アセアセ

ずっとクラクラするので、薬を買いました。


明日はベルトコンベアではないかもなのですが、念の為飲んでやります。

効くといいなあ。


猫草はありませんでしたハートブレイク








メンクリへ病院


インスタXしながら待ちました。

主治医に診てもらえないと聞いてたのですが、診てもらえるそうです。


30分ほど待って、診察。

1日休んだけど、なんとか仕事に行けていることなどを話しました。

頑張ってるね、引き続き頑張って、と言われました。


隔週診察にして下さいと言ったけど、主治医診察の日がなかなかないらしくて。

来週はいるので、一応来週来てくださいとのこと。


やっぱり主治医じゃないと話が通じないところもあると思うので、いる日にくるしかないかな。


日曜日出かけたくないけど仕方ないか〜。





診察のあとは、薬局で寒暖差アレルギー出て咳が止まらなくなって😱

のど飴をもらいました。


涼しくてとてもいいのに、咳が…魂


おしゃべりはちょっとだけしました。

いつものおしゃべりの方がいなかったので。



飴が美味しかったので、お取り寄せしました😂








帰りはマックでポテトとシェイク買って🍟

車で食べてもぐもぐ





松屋へ。

夕食のお弁当受け取って。




フルーツ豊富なスーパーへ。

フルーツと猫の煮干し買って猫




セブンへ。

午後の紅茶6本と草もちと、スムージー買いました。






帰宅して。

スムージー飲みながら、ぐだくだインスタXなどをしてました。




エアロバイクしたかったけど、眠いし足は痛いしで断念…言い訳ばっかりハートブレイクえーん

来週末は絶対やりたいですアセアセ





ポケ森も済ませましたスマホ












こんな感じでした。












今晩は「相葉マナブ」と「鉄腕DASH」と「光る君へ」と「アンチヒーロー」と「鬼滅の刃」ですねPC


22時から急いでシャワーしないとアセアセ

サクサクやらないと間に合わないな😱


ドラマと鬼滅、楽しみです☺️キラキラ

早く観たいな〜ルンルン







しかし、月曜日が近づいてくると嫌なものですね😱


誰でもそうですね。

みなさん本当に本当に毎日お疲れ様です😭

尊敬しますキラキラ


行きたくないけどなんとか行ってこよう…。

頑張れ私えーん












では、今日はこの辺で。

また明日。

おやすみなさい。