こんにちは。



禁煙2696日目となりました禁煙






お休みの土曜日です。




お腹の調子。


うーん、良くはないです。

2回壊れました。


食べて飲んだから、壊れて当然ですね。

仕事の日じゃないからいいけど、仕事の日も壊れそうでドキドキですアセアセ


出先でも壊れました。

間に合って良かった〜アセアセ

危なかったですえーん












昨夜は、1時半頃に寝ましたzzz


インスタXしてたら遅くなりました。

でもXは、全部は追えてないですえーん

フォロワーさんにいいねしただけ。

仕方ない😭




起きたのは5時半。

もっと寝てていいのにパッチリ目覚めました😱


朝のルーティンを済ませて。


ポケ森インスタXして。


8時頃に2度寝zzz

10時頃まで寝ました。











11時半に家を出て🏠


駅へ車ダッシュ

今日はメンクリじゃないけど、友達とランチ🍽



友達と落ち合って、デニーズへ。



オニオングラタンスープと

クラブハウスサンド









デビルズブラウニーパフェ











食べましたΨ( 'ч' ☆)


食べ過ぎだよーーーー!!!ガーン

あすけん登録してたら、もう夜ご飯は食べられないことが分かりました😂😂😂


アホです。

暴食。


美味しかったからいっか〜ルンルン


友達と楽しくおしゃべりしました😆











14時半に友達を駅まで送って行って車ダッシュ


私は買い物。

飲むヨーグルトと父のお弁当と、花を買いました。




いつものドラッグストアへ。

シャンプー(ジュレーム)などと、洗剤などを買いました。

重かった…。 





ローソンへ。

ふわ濃チーズケーキ買いました🧀













帰宅して買ったものをしまって。


エアロバイクしようと思ってたのですが、暑いし眠いし体痛いし、やめました😱😱😱

言い訳ばかりー!えーん


明日はできたらいいなあ。











めっちゃ眠いです😪


ブログ書いたら寝たいな…。

多分インスタXしますが。












こんな感じでした。












今晩は「待って、無理、しんどい、、」🩷と「街並み照らすヤツら」💚と「東京タワー」🖤💙ですねスマホPC


「マテムり」、本日は藤本侑里さんと上坂すみれさんがゲストですルンルン

「劇場版ウマ娘」から🏇ラブラブ

さっくんの課金話が聴ける…!?笑い泣き

楽しみすぎますwww

ワクワク🩷🩷🩷



ドラマは観るか観ないかわかりません。

観ないかもな〜アセアセ

昨夜の「9BORDER」まだ観てないし。

「今夜はナゾトレ」💚もちろん観れてないしハートブレイク


色々見逃してるなあ😭

「ナゾトレ」優先で観ようかな?

父にチャンネル取られそうアセアセ












では、インスタXしつつ、うとうとします😴



今日はこの辺で。

また明日。

おやすみなさい。