こんばんは。



禁煙2694日目となりました禁煙








お腹の調子。


悪くないです。

朝1回壊れました。


今日は9時出勤だったので、その前に出せました💩キラキラ

そして食べなかったので、その後壊れることも無くキラキラ


良かった〜爆笑


毎日9時出勤がいいなキラキラ












仕事2日目、行けましたキラキラ


いいねやコメントで応援してくださった方、本当にありがとうございます😭

頑張ってきました!キラキラ


朝食べず、お昼は蒟蒻畑だけ、水分は1口2口😱

体に悪いだろうけど、それでなんとかなりました。

良かった…。


仕事内容は企業秘密なので書けませんが、汗をかきながら頑張ってきました💪

汗臭いです😱


あまり人間関係がないのが良いですキラキラ

必要最低限の話で済みます。

お昼も1人ですが、気になりません。

今まで人間関係で脱落してきたけど。

とても楽です。


仕事内容はしんどいけどアセアセ

やってもやっても時間が経たないんですよ〜😱😱😱

5時間くらい経ったかと思っても、1時間しか経ってなかったり。

それがとにかく辛いです。



今日は18時半頃に終わりました😊

明るいうちに帰れて幸せ〜ルンルン

コンビニで、父と私のお蕎麦を買って帰りました。


明日も9時出勤なので、ゆっくりできますキラキラ

とは言っても、8時半にはもうみんな集まってますが😅

7時50分には家を出ます。


今晩はシャワーしたくないなあ〜アセアセ

明日の朝浴びようかな…。

体ベタベタだから、今晩浴びないとかな…。




友達二人も、それぞれ毎日様子見のLINEをくれます😭

すごーく嬉しいです😭😭😭


ありがとうございますキラキラ

持つべきものは友達ですね🥹

幸せです。












父についての悩みごと。


私が夕食を買って帰らないと、食べようとしません😭


おにぎりでいいと言うんです。


冷凍弁当買ったら食べる?と聞いたら、「食べない!」との返事😱

わがまま!!!

そんなんじゃ死ぬよ!と言いましたが、今日も食べてませんでした。

私が終わるの早かったから良かったけど。

残業だったら食べずに寝てると思います😮‍💨


心配すぎて疲れました(-_-;)ハァ…

子供じゃないんだから…。

本当に倒れたら、介護するのは私しかいないしアセアセ

どうしよう…。


悩んでます魂












こんな感じでした。












今晩はこれから「Snow Manの素のまんま」💛🖤ですよ〜!ラブ


ニキめめ💛🖤

間に合って良かった〜爆笑


イケボコンビおねがいキラキラ

早く聴きたいなルンルン

ドキドキです。









「Believe」は観なさそうだな…。












「素のまんま」のあとは、浴びれたらシャワー浴びて、寝ます😴


あ、インスタXする暇ないガーン

ポケ森もハートブレイク


お仕事して家事して、インスタXしてる方を尊敬しまくりますえーんキラキラ

凄いな〜!

私には無理だあアセアセ


シャワーで精一杯アセアセ












では、「素のまんま」聴きます💛🖤☺️


1週間待ってて良かったおねがい


今日はこの辺で。

また明日。

おやすみなさい。