こんにちは。


禁煙2693日目となりました禁煙









お腹の調子。


良くもなく悪くもなくです。

1回壊れました。


壊れると怖いなあアセアセ


壊れる時間を、もうちょっと早くできれば…。

朝出かける前に出せればなあ…。

何か方法ないかな。


ググってみようかな。













昨日から、ご心配おかけして申し訳ありません🙇🏻‍♀️


コメントやいいねをありがとうございます。

本当に支えになっています。

  

甘えんなって感じですね本当に。













昨夜は、1時頃に寝ましたzzz


家のあれこれを済ませて、シャワーしてから「くるり」と「お迎え渋谷くん」観てPC

なんとか観れましたアセアセ

父のお弁当も洗えました。


バタンキューかと思ったけど寝れなくて、1時頃に。




起きたのは6時。


仕事に行くつもりだったのでお弁当はやりませんでした。

父ごめん。



朝のルーティンを済ませて。

アメブロインスタしてるうちに、どんどん行きたくなくなって…えーん


結果、前回ブログに書いた通りになりましたガーン






なので、9時半頃に2度寝zzz

10時半頃まで寝ました😴












11時に買い物へ車ダッシュ

家でぐだぐだしていたいけど、買い物はしなければ。




セブンへ。

サラダなどと夕食買いました。

スムージーも。




フルーツ豊富なスーパーへ。

香りにつられて焼きいも購入。

フルーツも1個買いました。




ちょっと離れたドラッグストアへ。

猫草買いました猫




いつものスーパーへ。

父のおつまみ買って。




ローソンへ。

無料券で引き換えて、午後の紅茶のいちごティー6本ゲット🍓🖤

Lチキとカフェラテメガも買いました。







帰宅してお昼ご飯ˡᵘⁿᶜʰ𓌉◯𓇋

焼きいも美味しい〜キラキラ







そしてあとは、ダラダラインスタXして過ごしました。


体が痛くてエアロバイクできなかったです😭

でも、仕事してて腰と肩は死ぬほど痛いけど、足は痛くないです。

立ち仕事なのに。

エアロバイク漕いでたからかな〜。


エアロバイクも続けたい…😭

仕事の日はできない…ハートブレイク







あと、今週土曜日は出勤なのか担当の方に聞きました。


明後日まで分からないそうです😨


メンクリどうしよう…。

日曜日に変更できないかな。


この様子だと出勤ぽいし。

メンクリ毎週だと辛いので、隔週にして欲しいな🥺












仕事行くの辛いけど、明日は頑張って行けたらと思います。


今日休んだから気まずいけどえーん


トイレ問題怖いな…。


正直行きたくないです。

スノも追えないしえーん


でも断れなかったら行くしかない…。

余計お腹調子悪いなえーん


お仕事って大変だな…。

みなさま本当に毎日お疲れ様です😭












阿部ちゃん💚


「モネ&フレンズ アライブ 東京展」公式アンバサダー就任おめでとうございます🎉爆笑


観に行ってみたいな〜。

日曜日なら行けるかな🤔

チケット取ってみようかな。


頑張ってください💚💚💚













こんな感じでした。












今晩は「すのちゅーぶ」🖤💚💙🩷と「特捜9」🧡と「ブルーモーメント」ですねスマホPC


「すのちゅ」、しょぴ運転🚗³₃😍

カッコよくてたまりません💙💙💙

早く観たいなキラキラ



「特捜9」、公式さんのゴイゴイスー動画がかわいすぎて🤦‍♀️

山田くんとこーじラブラブ

仲良し(*´・д・)(・д・`*)ネー

今晩も楽しみですルンルン



「ブルーモーメント」、めちゃくちゃ楽しみです☺️

本当に面白いキラキラ

早く観たい〜流れ星










20時にシャワーする予定です。

できるか…!?


頑張れ私😭

自信ない…。


色々不安です。

怖いな…。












では、今日はこの辺で。

また明日。

おやすみなさい。