こんにちは。



禁煙2691日目となりました禁煙






お腹の調子。


ちょっと悪いです😱


そんなに食べてないけどな。

緊張してるのかな〜アセアセ


1回壊れて、今ももよおしてます。

汚くてごめんなさい。


まあでも、今日出し切っておきたい気もします。












なんと(?)明日はお仕事初日ですガーンアセアセ


緊張緊張…アセアセ


大丈夫かなあ。

色々不安です。


お昼ご飯は、ウイダーとパン1個持って行きます。

様子みてパンは食べるか食べないか。

お腹壊れるので。


朝は食べず、飲まずで行きます😱

大丈夫だろうか。

休憩の時に1口2口飲みます。


頑張れ私💪

乗り切れ!!!













昨夜は、1時頃に寝ましたzzz


17時半頃にNHKプラスで先週の「光る君へ」観てPC

道兼あっけなかったアセアセ

寂しいなあ〜。


「相葉マナブ」と「鉄腕DASH」と「光る君へ」と「アンチヒーロー」観てPC


あやうく早寝するところでしたアセアセ

「鬼滅の刃」忘れてたよ😱


思い出して、しっかりリアタイPC


アニオリ結構多かったけど、伊黒さんかっこよくてたまりませんでした…😍💕💕💕🐍

最高でしたラブラブ

あと、御館様のカラスが速水奨さんで、鼻血〜!!!でした( ˙ii˙ )

たまらん🤤


楽しく観ました。








起きたのは6時頃。


お弁当詰めて朝のルーティンを済ませて🍱


6時半から、頑張って頑張って頑張ってシャワーキラキラ

なんとか浴びましたアセアセ

今日から週5日浴びねば…😱


あと、今晩も浴びます😭

明日の朝は浴びてる時間ないのでハートブレイク

浴びれるかなあ…。








8時半頃から2度寝zzz

2度寝もしばらくできなくなるな😭


11時まで寝ました。












11時過ぎから運動。


エアロバイク🚲75分、腹筋ローラー膝ついて10回、ダンベル100回でした。


今日は雨で外に洗濯物干せなかったので、エアロバイク時間伸ばしました。


インスタXしながら漕ぎましたスマホ






12時半過ぎにコインランドリーへ車ダッシュ

洗濯物投入して。



ダイソーへ。

仕事に必要な細々したものと、仏壇の花瓶買いました。

花瓶、汚れが目立つやつしかなくて。

目立たないものにしてみました。





いつものドラッグストアへ。

ここでも仕事に必要な細々を買いました。







コインランドリー戻って洗濯物回収して。








橋本病、糖尿病の方の病院へ病院


珍しく空いてましたキラキラ

雨だから?


即尿検査、血液検査。



診察もすぐ呼ばれました口笛


血糖値は、122mg/dL

HbA1cは6.1

でした。


ホッえーん

不安だったけど、なんとかアセアセ


頑張って節制しないと…。


先生とは、仕事決まった話をしました。

ストレスは良くないから、無理しないでねと言われましたえーん

先生結構優しいです。


橋本病も安定してるそうです。



すぐ終わりました。

良かった〜。






薬局行って。

薬をもらって💊









松屋へ車ダッシュ

チーズハンバーグ定食受け取りました。

今日は弟の分も。

 

隣のセブンで、ウイダーと蒟蒻畑買いました。







帰宅して🏠

片付けて、明日の支度して、ようやくブログの続きを書いてますスマホ

父が帰ってきたので、お弁当洗わないと…。












こんな感じでした。









今晩は「アンメット」ですねPC


めちゃくちゃ楽しみです爆笑

すごーく面白いですルンルン


手術シーン、杉咲花ちゃん吹替えなしらしいですねびっくり

凄いな〜キラキラ


早く観たいです。

シャワーしてから観ます。











はあ…ドキドキ止まらないです😱😱😱

怖いな〜アセアセ


記憶力悪いので、とにかくひたすらメモしようアセアセ


そもそも横にしかなってないので、8時間立っていられるのか😨

自信なしですハートブレイク


なんとかなりますようにえーん


頑張ってきます…。












では、今日はこの辺で。

また明日。

おやすみなさい。