こんにちは。



禁煙2690日目となりました禁煙







お腹の調子。


悪くはないのですが、2回出ました。

下痢ではなく軟便でした。

なので「悪くはない」かなと思いました。

汚くてごめんなさい。


2日出なくてようやく今日出たわけですが、やっぱりあまり食べないようにしてたからかな〜。

それで昨夜暴食したから出たのかな。


引き続きなるべく食べすぎないようにしていこうと思いますアセアセ

自信なし😭












昨夜は、3時頃に寝ましたzzz


ブログ書き終わってからインスタXして。


24時過ぎからTVerで、「ヒロミのおせっ買い」🩷観ましたPC

途中めちゃくちゃ眠くなったけど、さっくんも観てたしこらえて観ました😅


TravisJapanの元太くんがかわいくてときめきましたラブ

そして武田さんのパートで飯テロされて🤤

色々つまんでしまいました😱😱😱

アホ〜アセアセ


楽しい番組でしたキラキラ

レギュラー化希望です🙋‍♀️





起きたのは8時半頃。


朝のルーティンを済ませて。

シャワー浴びず😱


うとうとしつつインスタXしてスマホ





10時半頃に買い物へ車ダッシュ


セブンへ。

サラダと酢の物と、ビビンバ買いました🥗

サラダ1個酢の物1個しかなくてハートブレイク

仕方なく1個づつ😭

大根サラダ復活して欲しい〜アセアセ




フルーツ豊富なスーパーへ。

フルーツと父のお弁当買いました🍱

父はステーキ弁当。




ガソスタへ⛽️

仕事開始に備えて、満タン入れました。




ローソンへ。

Lチキとマイルドエスプレッソラテメガ買いました。





帰宅してお昼ご飯🍽

まるごとバナナミニも食べましたもぐもぐ

( •̀ω•́ )و✧ウマイ





そしてダラダラしていたのですが、なんとなく仕事始まる前に家を綺麗にしたくなって。

本当にこんなこと思うの10年に1回くらいしかないですけど😂


掃除機かけることにしました💪



汗びっしょりになりながら、家の4分の3にかけましたキラキラ

残り4分の1は、ゴミ部屋の私の部屋と父の寝室です😨

汚すぎてかけられませんでした。

夏までになんとか片付けたいです。



私の寝てる部屋も最初はかけなかったのですが、やっぱりかけよう!と思ってかけました。

雑誌の山も片付けましたキラキラ

万年床には変わりないけどアセアセ



少しは綺麗になったでしょう!

頑張った!💪


本当に最近、うつの調子が良い気がします😊

いい事だルンルン








そしてダラダラしつつ昨日の「待って、無理、しんどい、、」聴いて🩷スマホ

インスタXして。






掃除機で疲れ果てたので運動やめようと思いましたが…。

昨夜の暴食がヤバすぎるので、頑張ってやることにしました。



今運動中です。



エアロバイク🚲60分、腹筋ローラー膝ついて10回、ダンベル100回予定です。



汗でびしょびしょアセアセ


ポケ森済ませましたスマホ












明日は橋本病、糖尿病の方の診察です病院


ぜっったいヤバい数値になる😱😱😱

怒られるアセアセ

怒られるで済めばいいけどアセアセ


自業自得ですね…ガーン

ダメ人間ですハートブレイク












こんな感じでした。











今晩は「相葉マナブ」と「鉄腕DASH」と「光る君へ」と「アンチヒーロー」と、「鬼滅の刃」ですねPC



「光る君へ」先週観てなくてアセアセ

道兼の最期を見届けたかった〜アセアセ

17時から観ようかな?アセアセ

いや、そんな暇はない😱😱😱


仕方ないです…。





そしてとうとう、「鬼滅の刃」柱稽古編が始まります〜!爆笑

楽しみすぎる〜!ルンルン

早く観たいですキラキラ

寝ちゃわないようにしないとアセアセ


ワクワクします(っ ॑꒳ ॑c)











では、あと少しエアロバイク頑張ります(ง •̀_•́)ง


今日はこの辺で。

また明日。

おやすみなさい。