こんばんは。

遅くなりましたアセアセ

ごめんなさい。




禁煙2689日目となりました禁煙









お腹の調子。


良いです。

昨日今日と1回も壊れてません。


何でだろう???

食べる量を減らしてるからかなあ。


だとしたら、今晩めっちゃ食べたので、後から壊れるかもです😂

月曜日は糖尿病の診察なのにやばいな〜アセアセ


楽しかったからいっか爆笑











昨夜は、1時半頃に寝ましたzzz


「それSnow Manにやらせて下さい」⛄️観てPC

ラウールのダンス企画で号泣…😭アセアセ

最近泣けるようになってきました。

全てはSnow Manのおかげです。


ラウール本当にかっこよかった。

ほなつちゃんもゆいなちゃんも、最高でしたキラキラ

お疲れ様!

日本一おめでとうございます!

ずーっと泣いてましたえーん


なんといってもこーじ🧡🧡🧡

ありがとうありがとうありがとう😭

心があったかくなりました🧡🧡🧡

すごく泣きましたえーん

最高の番組、最高のチームです。





そして「Mステ」のSixTONESだけ観て💎


洗い物などを済ませて。


「9ボーダー」観てPC


ちょっと食べて、寝ました。







起きたのは6時頃。


お弁当詰めて朝のルーティンを済ませて🍱

あっ、ご飯スイッチ忘れてて、お弁当詰めてる時に気づきましたアセアセ

高速スイッチ入れて、その間にシャワーしましたキラキラ


5日連続かな?

すごいキラキラ

偉い👏

来週も頑張れ私アセアセ




あがってご飯詰めて。


9時頃に2度寝zzz

12時頃まで寝ました。












12時過ぎに運動。

インスタXしながら。


エアロバイク🚲70分、腹筋ローラー膝ついて10回、ダンベル100回でした。


今日は洗濯物干したけど、なんとなく70分やりました。


ちょっと汗かきました。










13時50分頃に家を出て🏠


ちょっと離れたドラッグストアへ車ダッシュ

猫草買いました猫

もう2個しかなかった〜アセアセ

買えて良かった。




今日はマック行きませんでした。







メンクリへ。


ポケ森しながら待ちましたスマホ



診察では、仕事が決まったことを話しました。

労働環境を話したら、「大丈夫…?😱」と言われました。

できるかどうか、やるだけやってみますと答えましたアセアセ





薬局でもおしゃべり。

ここでも、仕事のことを話すと「ええ〜!」となりましたアセアセ

みんな無理しないでと言ってくれるので嬉しいです😭

頑張ろう…。






そして飲むヨーグルト買って、とんかつさぼてんでコロッケ弁当買って、花屋さんでカーネーション買いました✿

なんかあまりいい花がなかったですが、母の日もあるし16日は亡き母の誕生日でもあるので買ってみました。







結構しなしなのしかなかった…。









セブン寄ってスムージー買って。





いつものスーパーへ。

冷食と父のお弁当のおかずなどを買いました。






その時友達からLINEあり。

会いたいと(´•ω•`๑)♡


今晩会うことにしましたキラキラ

もう1人の友達と、3人でおねがい






一旦帰宅🏠

買ったものをしまって、家のなんやかんやを済ませて。

汗だく〜アセアセ





17時50分頃に家を出て🏠


いつものドラッグストアへ車ダッシュ

お茶2ケースとヘアピンとマスク買いました。

新卒?高校生?の店員さんが、間違えつつお茶を裏から持ってきてくれました🤭

ありがとうございますキラキラ







友達の家へ🏠

落ち合って、デニーズへ。

もう1人の友達も来てました😊




食べたのはフェアのコース。



スープと








ライ麦パンと









ペペロンチーノ










ペペロンチーノは、あまり美味しくなかった…😂

クリームペペロンチーノ?とかで、まったりしたパスタでした。


スープとパンは美味しかったですキラキラ



デザートも食べました😂😂😂









( •̀ω•́ )و✧ウマイ




楽しく色々おしゃべりしましたルンルン

18時45分頃から、20時半頃まで。


楽しかった〜爆笑

お仕事始まったらなかなか遊べないので、今日会えて本当に良かったです☺️








帰りはまっすぐ帰宅しました。

帰宅して家のなんやかんやして。ようやくブログ書いてますスマホ











こんな感じでした。











「ヒロミのおせっ買い」🩷TVerあるかな?

夜中観たいです。

「マテムり」🩷も聴いてないし、「ドッキリGP」🧡も…。


「街並み照らすヤツら」と「東京タワー」は、何時に観れるかな〜アセアセ

父がずーっとテレビ観てるので、私はその後です😨

夜中だろうなあ…。



もうおネムです😪

寝たい〜zzz

でもテレビ観ないと…。











では、ポケ森インスタXしますスマホ

寝てしまいそうアセアセ


今日はこの辺で。

また明日。

おやすみなさい。