こんにちは。



禁煙2688日目となりました禁煙








お腹の調子。


悪くないです。

まだ1回も壊れてません。


あまり食べてないからだな。


夕食後壊れそうです😨












昨夜は、24時頃に寝ましたzzz


「素のまんま」💙🧡聴いてスマホ

爆笑😂

めちゃくちゃ楽しかったですキラキラ

なべこじ笑いのテンポ?が似てるw


来週は、ニキめめですよ!💛🖤

なんてこった!ラブ

頑張って生きます!!!

大袈裟じゃないです。本気です。

それほど嬉しいニキめめ〜😭😭😭

ありがとうございますキラキラ






そして「Believe」をながら見してPC

ちょっと飽きてきました😱アセアセ



ちょっと食べて寝ました😴







中途覚醒しつつ、起きたのは6時頃。


お弁当詰めて朝のルーティンを済ませて🍱


うだうだうだうだしてたけど、なんとか頑張って頑張って頑張ってシャワー😭

辛かったよ〜アセアセ

もう浴びたくない…ガーン



8時半頃から2度寝zzz

9時半まで寝ました。












10時頃に家を出て🏠




婦人科へ病院

かかりつけ医の方に、総合病院からのお手紙を持って行きました。


2時間くらい待ったな😱😱😱

疲れた〜アセアセ


だいぶ痩せた気がする!と言われたので、バッチリリバウンドしてます👌と答えておきました。

頑張って痩せてよ〜!と言われました💧


エコーして、一年に一回くらい卵巣の様子見に来るくらいでいいよ、とのことでした。


診察は5分だったな…。









婦人科終わって、セブンへ。

サラダとお弁当買いました🥗



フルーツ豊富なスーパーへ。

フルーツとパンと父のミニカップラ買いました。





いつものドラッグストアへ。

ザルとボウル買いました。






派遣会社の担当さんからメッセージあり。

14:30の予定だった事務手続き、13:30に変更できませんか?とのこと。


なんとかなりそうだったので、13:30に。




急いで帰宅して、買ったものをしまって。

来客があったりして焦ったけど、13:10頃に家を出て🏠



待ち合わせのコンビニへ車ダッシュ








ちょっと遅れて担当さんも来て、書類書き。

いっぱいありました。

汗かいた〜アセアセ





30分くらいかかって終わり。












皮膚科へ。


すっかり忘れてたオムニラックスアセアセ

薬も欲しかったので、今日は診察もすることに。


めちゃくちゃ混んでました😱😱😱


20分くらいで何故か呼ばれて。

予約してないのに早いなあ???



診察は、3分。


オムニラックス照射しました😎

久しぶり〜キラキラ


お会計して(診察したので560円くらい)薬をもらって。






まっすぐ帰りました車ダッシュダッシュダッシュ













運動しなくちゃなのに、疲れ果てて…サボりました😭😭😭

アホだハートブレイク


ブロ友さんと、ダイエット頑張ろうと決めたのにえーん

早速おサボりガーン


明日はできるかなあ。

時間ないのよガーン













こんな感じでした。

めちゃくちゃ眠いです(´-ωก̀)












今晩は「それSnow Manにやらせて下さい」⛄️と「Mステ」💎と「9BORDER」ですねPC



「それスノ」は、ラウールとほなつちゃんとお姉ちゃんのダンス大会🤍🤍🤍

めちゃくちゃ泣いてしまいそうえーんアセアセ

頑張れラウール!ほなつちゃん、お姉ちゃん!

ファイト〜!!!


そして借り物競争も。

楽しみだな〜爆笑

ご褒美何かなルンルン



今日は2時間SPです。

早く観たいなおねがいラブラブ




「Mステ」は、SixTONES出るので観ます💎ラブラブ



寝ないようにしないと😱アセアセ













では、間もなく父が帰ってくるので、洗い物します。

眠い眠いアセアセアセアセアセアセ



今日はこの辺で。

また明日。

おやすみなさい。