こんばんは。



藤あや子さん、元気になりますように。

マルオレちゃんが大好きです🐱


応援しています。








追記:私の大好きな映画「マッチング」🩷🩷🩷

U-NEXTで配信決定しました!ラブ

5月20日からかな、間違ってたらごめんなさい。


また観まくります!

吐夢くんにまた会えるよ〜!

嬉しいです😍





禁煙2685日目となりました禁煙







お腹の調子。


良くもなく悪くもなくです。

出先で1回壊れました。


緊張したからだな〜えーんアセアセ


1回で済んで良かったですえーん

危なかった…。












昨夜は、1時頃に寝ましたzzz


「ドレミファドン」💚と「CDTVライブ!ライブ!」💎同時進行してPC

「CDTV」はSixTONESしか観れなかったので、あとでAぇ! groupを観たいな〜。

あとでと思うと観ないんだよなあ😱


「アンメット」観てPC

今回も最高面白かったですキラキラ

ドキドキしながら観ました。

来週も楽しみだな〜!



そしてちょっと食べて寝ました。

カロリーオーバーしませんでした。珍しい。




何回も中途覚醒して。

6時に動き出しました。



久々にお弁当詰めて朝のルーティンを済ませて🍱


6時半から、頑張って頑張って頑張ってシャワーキラキラ

浴びるまでうじうじグダグダ悩みましたが、なんとか浴びれましたえーん

良かったアセアセ


あがってから、顔のムダ毛処理もできました🪒












8時半に家を出て🏠


眼科へ病院


めっっちゃ混んでた!アセアセ

やっぱり連休明けは混みますね。


駐車場空いてなくて、車でしばし待ちました。

15分くらい?

ようやく空いて停められました。




診察も結構待ち。

アメブロインスタXしながら待ちましたスマホ



検査。

なんか色々検査しました。

なんの検査やらわからず😂

4種類くらいやったかな。




診察。

検査の結果、異常なしとのこと。


疲れ目では?ということでした😂

えーアセアセw


目薬も、いつものと同じのを出すからと。

やらないよりはいいけど、大して効かないんだよなあ🤔

ちょっと様子見ですね。


白内障じゃなくて良かったアセアセ








薬局でちょっと話して。

前に出されてた2個六千円の目薬、ビリビリ痛いのでカットしてもらったのですが、それのせいもあるかもと言ってました。


カットしてどうなるかな〜。



皆さん、ご心配おかけしました🙇🏻‍♀️


でも、特に対処法もないのでアレですが…😱










続いてコインランドリーへ。

今日は雨なので。


洗濯物投入して。



セブンへ。

いつもの午後の紅茶4本と、かぶの漬け物と(酢の物なかった😭)、最近これもハマっているビビンバ買いました。

スムージーも。




いつものスーパーへ。

冷食やお弁当のおかずや、父のお弁当買いました🍱


ここでトイレにこもりましたえーん







コインランドリー戻って、洗濯物回収。






帰宅して、40分くらいうとうとしました😴











13時に家を出て🏠



今日はお仕事の2次面接でしたアセアセ

その為に朝昼食べず、12時から飲まずに過ごしました😱



13時半に派遣の担当さんと落ち合って。



もう1人面接受ける仲間がいましたアセアセ

ピチピチの若くて、お返事もハキハキしてる子。

終わった…/(^o^)\ と思いました。

スーツ着てるし😂

私はジーパンでいいと言われたから、ジーパンですよ。


そして派遣の担当の方が、何回も言ってるのに「持病は?」と聞いてくる😱

何回も「うつ病と糖尿病です…」と答えてます(´・ω・`)

覚えてよハートブレイク




3人で派遣先へ。




面接は面接なのですが、2時間くらいその工場についての話を聞くみたいな感じです。

よっぽどじゃないと落とされないと知ってほっとしました。



しかし、食堂暑い…!!!🥵

汗びっしょりアセアセ

恥ずかしいよ〜えーんアセアセ




そして話を聞いてたら、トイレが2時間に1回しか行けないえーんアセアセ

しかも10分以内ゲッソリ


どうしても行きたかったら言ってくださいと言われたけど…ガーン


絶対トイレ行きまくってクビだ🚻


なるべく飲み食いしないようにしよう…。

せっかくデザート食べ放題なのにハートブレイク


帰宅したら食べよ…。






そしてDVDを見せられて。


クリーンスーツ?のサイズ測って。



2時間程で講習終わりました。

疲れ果てましたえーん




追記2:ちょっとわかりにくく書いてしまってました、ごめんなさい🙏アセアセ


無事に採用されました☺️


入職は、まだちょっと先ですが。


頑張りたい気持ちはあります(>_<)










帰りはローソン寄って(いつものとは違うローソン)。

マイルドエスプレッソラテメガとLチキ買って。


帰宅🏠








疲れ果ててて、運動サボってしまいました😨

明日は絶対やろう。

がっくり。










なんだかんだしたら父が帰ってきて、洗い物やその他なんやかんやして。

ブログ書いてます。










こんな感じでした。










今晩は「今夜はナゾトレ」💚と「Distny」🩷と「くるり~誰が私と恋をした?~」と「お迎え渋谷くん」🩷ですねPC



「ナゾトレ」阿部ちゃん頑張れーーー!!!💚



「お迎え渋谷くん」がめちゃくちゃ楽しくて楽しみです😆🩷

30分で観やすいしキラキラ

今週も面白いかな〜ラブ

ワクワク(っ ॑꒳ ॑c)










夜勤になったら、テレビがリアタイできない…😭

我慢できるかなあアセアセ


自信なしです…。



やるだけやってみますえーん












では、今日はこの辺で。

また明日。

おやすみなさい。