こんにちは。


禁煙2684日目となりました禁煙






お腹の調子。


良くもなく悪くもなくです。

1回壊れました。


昨日1回も壊れなくてホッとしてましたが、さすがに2日はないですねダッシュ


夕食後また壊れるかも?な気配です。












昨夜は、24時半頃?に寝ましたzzz



ふっかのインスタライブ💜

とてもかわいくてかっこよくて最高でした😍

ガンダを覚えたwww

勉強になりました😂

改めて、ふっかおめでとうございました- ̗̀ 🎂 ̖́-




「鬼滅の刃」観て、号泣😭

父も観てたので、気づかれないように泣くのに苦労しましたアセアセ

恥ずかしいから…アセアセ

やっぱり「鬼滅」は面白いですキラキラ

何回観ても素晴らしい〜キラキラ



そしてフルーツと草もち食べて😨寝ました😴





朝方5時頃に、猫たち2匹とも💩して、起きました🐱

くさっ!www

片付けて、二度寝zzz




8時半頃まで寝ちゃいましたアセアセ


朝のルーティンを済ませて。


シャワーできずえーん

明日は浴びれるかなあ…。












11時頃に買い物へ車ダッシュ



ちょっと離れたドラッグストアへ。

猫草猫買いに。


日焼け止めも買いました。

うつ病になってこの方、日焼け止め塗ってなくて😱😱😱

シミだらけガーン

顔も身体もアセアセ

今年は頑張って塗ります😭


汗っかきなのもあって塗ってなかったんですよね。

滝汗なので、塗っても即取れちゃうので。


でも塗らないよりはいいかな。

なんとか塗ろう…。


猫草はなかったですハートブレイク

また明日にでも行こう😭





セブンへ。

サラダと酢の物と、お弁当買いました。

酢の物ほんとに美味しいですキラキラ

ハマった〜!




フルーツ豊富なスーパーへ。

フルーツ買って。




ローソンへ。

Lチキとマイルドエスプレッソラテメガのホットを買って。





帰宅してお昼ご飯。

エスプレッソラテホットは暑かったアセアセ

アイスにすれば良かったです。






そしてだらだらとアメブロインスタXしてスマホ







今は運動しています。

なんかやる気なくて、今日はサボろうか?と思いましたが…。


手術跡が、太りすぎてちょっと痛いのです🤦‍♀️

これはヤバイ。

運動しないとアセアセ



エアロバイク🚲70分、腹筋ローラー膝ついて10回、ダンベル100回予定です。



洗濯物が少なくてカロリー消費しなかったので、エアロバイクを70分にしています。


頑張ろ…。












てか、今日月曜日なの忘れてましたアセアセ


弟の分の夕食買うの忘れてた😱


弟はそんなことでは怒らないけど。

申し訳ない。













こんな感じでした。












今晩は「クイズ!ドレミファドン」💚と「CDTVライブ!ライブ!」と「アンメット」ですねPC


「ドレミファドン」は阿部ちゃんです💚

頑張れ阿部ちゃん!💪


「CDTV」は、SixTONESとAぇ! groupと、GENERATIONSが観たいんですよね〜。

録画して後で観ます。




「アンメット」楽しみすぎますおねがい

先週衝撃展開だったのでアセアセ

今週どうなるのかな〜。

早く観たいなキラキラ




昨日一昨日と、ドラマ録画してたのですが、観る時間なくてアセアセ

いつ観ようかなあアセアセ

今晩は夜更かしできないし…。

うーん。












明日は朝から眼科へ行きます病院


めちゃくちゃ混むだろうけどアセアセ


眩しいのはなくなったのですが、ずーっと白くモヤがかかってるので。

明日絶対診てもらわなきゃ😭


目薬とかで良くなるといいなあ…。













では、今日はこの辺で。

また明日。

おやすみなさい。