こんばんは。



禁煙2682日目となりました禁煙






お腹の調子。


ちょっと悪い寄りです😭

2回壊れました。

行けないと思ったら。

なんとか間に合って良かったですアセアセ


昨夜も暴食したしね…。

壊れて当然。

アホですね。












昨夜は、2時頃に寝ましたzzz


「この世界は1ダフル」観ました💙

感動しすぎて号泣😭アセアセ

すごく良かったですキラキラ

特に結婚式のやつえーん

感動でしたキラキラ


レギュラー化して欲しいな〜キラキラ


しょぴはめちゃくちゃ緊張してる感じでしたが、そこがまたかわいかったです🤭💙




そして暴食して、寝ました😴







起きたのは8時頃。


朝のルーティンを済ませて。


シャワーできずえーんガーン

明日は浴びれるといいなあ。




9時半から、「王様のブランチ」PC

映画コーナーで、「赤羽骨子のボディガード」ちょっと写してくれたので🥹🤍

らうる〜🤍🤍🤍

かわいかったキラキラ

8月が楽しみですルンルン




11時半頃に二度寝zzz

12時半頃まで寝ました😪









インスタXしてスマホ




14時頃に家を出て🏠


いつものドラッグストアへ車ダッシュ

父のオロナインなどを買いました。




そしてドミノピザへ🍕

ピザを受け取って来ましたもぐもぐ


今日はたくさんテレビを観ながら、ピザを食べるのですもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

食べてばっかり😱


「王様のブランチ」観てたら、「ジョブチューン」でドミノピザやってて🍕

めっちゃミミが美味しそう🤤と思って、もう我慢できませんでした笑い泣き

ベーコンとチーズの入ったミミ🧀🥓

美味しいといいなあ口笛









帰宅して、「超こどもの日」💜🩷観ていますPC












こんな感じでした。












今晩は「超こどもの日」⛄️💜🩷

と「鬼滅の刃」と「待って、無理、しんどい、、」🩷と「霊験お初」🩷と「街並み照らすヤツら」💚ですねPCスマホ



今は「超こどもの日」中⛄️💜🩷



今晩はずーっとテレビですアセアセPC



「マテムり」リアタイしたいけど…アセアセ

迷ってますえーん

「鬼滅の刃」観たいし…。

1回観たからいいかな?とも思うのですが。

復習したいし。

録画しても絶対観ないし。


「マテムり」後から聴くかなあ…えーん

さっくんごめん🙇‍♀️











父とチャンネル争いになりそうな予感。

負けません😠


今日は観るよ!













お腹空いたので、ピザ食べますΨ( 'ч' ☆)


その前ににゃんこのおやつ🐱











では、今日はこの辺で。

また明日。

おやすみなさい。