こんにちは。





追記:大事なことを忘れてました。

本日、ラウールが入所9周年です爆笑🤍


おめでとうございます!キラキラ

インスタにかわいいお写真もあがってました照れ


10年20年、元気で楽しく活動できますように🤍🤍🤍




禁煙2680日目となりました禁煙







お腹の調子。


良くもなく悪くもなくです。

1回だけ壊れました。

PPです。


微妙にまだ壊れる気配。











昨夜は、何時に寝たか忘れましたアセアセ

1時頃かなあ?


すのちゅーぶで爆笑して😂💚💙🩷🧡

私も室内スカイダイビングやってみたくなりましたキラキラ

めちゃくちゃ楽しそう!

みんなの表情笑いました😂



「ブルーモーメント」で号泣😭アセアセ

すごく良かったですキラキラ

最強のバディ誕生?って感じでしたキラキラ

来週も楽しみです☺️



そして暴食して寝ました😴





起きたのは6時ちょっと前。


お弁当詰めて朝のルーティンを済ませて🍱


シャワーは浴びず。

おサボり。


朝ごパン食べて🍞




7時半頃には二度寝しちゃいましたzzz

薬を飲むのも忘れて寝てた〜アセアセ











9時45分頃に起きて、「ノンストップ!」観ました💙💜

今日はしょぴゲストでなべふかでした〜(∩´∀`)∩ワーイ


楽しかった〜キラキラ

ふっかのTシャツ謎すぎて爆笑😂





コレ。

何回見ても笑っちゃう😂😂😂



ほんとなべふかがいると、画面が華やかでしたキラキラ








11時半頃?終わって、買い物へ車ダッシュ



セブンへ。

サラダと酢の物買いました🥗

父は酢の物食べないので、私の分だけ。

酢の物美味しいのになあ。


あと、チャーシューわさびおにぎり?買いました。

美味しそうで爆笑



いつものスーパーへ。

お弁当買いました🍱

今日は白身魚フライ弁当。




ローソンへ。

Lチキとマイルドエスプレッソラテメガ買いました。






帰宅してお昼ご飯🍽

おにぎり美味しかったですキラキラ


ふっかはカラシがだめ。

アメリカンドッグも、ケチャップのみ😳


さっくんはわさびがだめ。


さっくんのこのポストがあったから、おにぎり買ったと思われます🍙

わさび美味しいよ〜キラキラ








そしてうとうとしながらインスタとXしてスマホ






今は運動しています。


エアロバイク🚲70分、腹筋ローラー膝ついて10回、ダンベル100回予定です。


今日は洗濯物が少ししかなかったのでカロリー消費してなくて、エアロバイクを70分にしました。


ポケ森しながら漕いでます。

汗かいてきた〜アセアセ











こんな感じでした。











今晩は「プレバト」と「Believe」と「Snow Manの素のまんま」💚🧡ですねPCスマホ



「素のまんま」、あぷこじ〜ラブ

楽しみすぎるキラキラ

早く聴きたいです🤭

ドキドキキラキラ



「素のまんま」終わってから「Believe」観ますPC

これも面白くて楽しみルンルン












では、引き続きエアロバイクします🚲


暑いアセアセ



今日はこの辺で。

また明日。

おやすみなさい。