こんばんは。



禁煙2675日目となりました禁煙






お腹の調子。


悪くないです。

まだ壊れてません。


昨日は結局、3回壊れました。

なんか調子悪いかな〜😭アセアセ

嫌な気配…。


今日このまま壊れないといいんだけど。


仕事できるのか自信ありません😭












昨夜は、2時頃に寝ましたzzz


「9ボーダー」観てPC

しっかり観たらまあまあ面白かったですキラキラ

来週も観よ〜。


「所さんお届けモノです!」で、めめのCM2本観ました!🖤🖤🖤

「晴れ風」と「午後の紅茶」。


「午後の紅茶」のCMでは、うるうる来てしまいました🥺アセアセ

感慨深くて。

一旦ダメになったCM。

また契約していただいて…。

KIRINさん、本当に本当にありがとうございます😭

嬉しいです。


大事に録画残しておきます。





そしてインスタとXして、暴食して寝ました😴





もん猫が何回も吐いて上手く寝れず。

ちゃんと起きたのは6時ちょっと前でした。


今日も父は仕事なので、お弁当詰めて朝のルーティンを済ませて🍱


6時半から、頑張って頑張って頑張ってシャワーキラキラ

6日連続!キラキラ

わっほーい!

偉い!

嬉しいです😭

明日は絶対浴びません!ニヤリ






8時半過ぎに二度寝zzz

11時まで寝ました😪












13時半頃に家を出て🏠



マックへ🍔 🍟

チキンタツタセット食べました😋

久しぶりチキンタツタルンルン


美味しかったです。









メンクリへ病院


ポケ森しながら待ちましたスマホ



診察では、遊びまくって蛇を巻いた話などをしました🐍www

先生も、「ええ〜!」と言ってました😂


仕事の連絡はまだ来ないとも話しました。

夜勤専門と言ったけど、先生は反対しませんでした😊


アレルギーの薬、眠くなるのでアレグラに変えてもらいました。

効きは悪いけど…😭

眠いよりはマシです。







診察のあとは薬局でおしゃべりして💊





飲むヨーグルト買って、花屋さんで花を買って。





セブンへ。

スムージー買いました。






フルーツ豊富なスーパーへ。

フルーツと、明日のパン買って。




松屋へ。

お弁当受け取って。

今日はビビン丼とサラダです🐮












帰宅🏠


汗びっしょりで洗濯物取り込んで畳んで、お弁当洗って仏壇の花を生けてなどなど済ませました。


明日はシャワーしないつもりだったけど、こんなに汗かいたら浴びないといけないかなあ…😭

浴びたくないよ〜アセアセ






そして「晴れ風」🍺飲みながら夕食。

ビビン丼、父には辛すぎるかも😱

ちょっとの辛さでも文句言いますアセアセ








「晴れ風」飲んだら眠い眠い😴


お腹もいっぱいです。












こんな感じでした。












今晩は「ドッキリGP」🧡と「待って、無理、しんどい、、」🩷と「街並み照らすヤツら」💚と「東京タワー」🖤ですねPCスマホ



「ドッキリ」20時まで観て、20時から「マテムり」だな。


「街並み照らすヤツら」面白いといいなあ〜。

期待してます。


「東京タワー」は、展開早すぎて笑えます😂

今週はどうかな。












では、眠いけど頑張ってテレビラジオ観て聴きます😪


今日はこの辺で。

また明日。

おやすみなさい。