こんばんは。



禁煙2668日目となりました禁煙








19時までに書き終わるかなあ!?アセアセ

無理ぽいアセアセ


遅くの更新になったらごめんなさい🙏










お腹の調子。


悪い寄りです。

2回壊れました。

PPです😭

汚くてごめんなさい。


食べまくってるからか、調子ほんと最近悪いですえーん

やばいな…仕事探す場合じゃなくなる…。


食べなければ大丈夫かなあ😭













昨夜は、24時半頃に寝ましたzzz


「それスノ」SP観て⛄️

最高でした😭💕

めめが真剣すぎて🤦‍♀️ドキドキ🖤

Kep1erちゃんたちもかわいいし😍

木南晴夏さんも美しいし😍

もちろん他の皆さんもキラキラ

たまりませんキラキラ


そして次回は、ラウールとほなつちゃんとお姉ちゃんのダンス大会😭

泣くの間違いないです😭😭😭

予告ですでに泣きましたアセアセ

カッコイイよラウール🤍

結果はわかってるけど、頑張って欲しい…!💪







そしてそのあとインスタとXして、寝ました😴

「9BORDER」途中で辞めちゃったアセアセ

Xで結構観てる方多かったなあ。

後でちゃんと観てみようかな?









起きたのは5時半。

朝のルーティンを済ませて。


6時頃に二度寝zzz

8時半頃まで寝ました😪





頑張って頑張って頑張ってシャワーキラキラ

浴びないで行こうかと思ったくら苦痛でしたが…なんとか浴びました😭

しんどいガーン





洗濯を済ませて、10時半に家を出て🏠




いつものドラッグストアへ車ダッシュ


お茶2ケース、ティッシュ3パック、トイレットペーパー、その他諸々買いましたアセアセ

大変だった〜アセアセ





ちょっと離れたドラッグストアへ。

猫草買いに…猫


なかった…ハートブレイク


明日また行ってみようかな🤔












駅へダッシュダッシュダッシュ


友達と落ち合って。


デニーズへニヤリ


久しぶりのランチです🍽



オニオングラタンスープと









シャカシャカポテトと









チキンジャンバラヤ












どんだけ食べるんだい!ゲッソリ


美味しかった…。

お腹ぱんぱんになりましたアセアセ



友達の家に、近々お泊まりに行くかもしれません爆笑

行けるといいな〜花








そして2人でスタバへ車ダッシュ


メロンフラペチーノ飲みたかったのです(🍈•᎑•🍈)









どんだけ食べるねん!!!😂


美味しかったです〜ラブラブ

テラス席で気持ち良かったキラキラ





そして向山製作所でポップコーン買って。








メンクリへ病院


友達は調子悪くて別室へ。


私は半分寝ながら待ちましたzzz



診察では、眠気の話をしました。

出されてるアレルギーの薬は、かなり眠くなるよ。とのこと。

でもアレルギー酷すぎてカットできないし…😭


そしたら、レキサルティを朝から夜に変えてみようか?とのこと。

あまり期待してないけど、試しに変えてみることにしました。

どうなるかな〜。







そして診察終わって薬局で、友達と合流して。

すぐ別れちゃったんですがアセアセ






お弁当と飲むヨーグルト買って。

花屋さんで花を買って。

ドラッグストアも行ったけど、目当ての物はなく。







帰り道2件ドラッグストア回ったけど、お目当ての「ジキニン」なくて。


眠くならずに鼻に効くと聞いたのですが…😭


仕方なくアレグラ買ってみました。












帰宅して🏠


買ったものを片付けてたら、アレグラがない〜😱😱😱


ドラッグストアに電話したら、まんまと忘れてました😂

アホだ〜ガーン




そしてなんやかんやして。


夕食食べて。


「with MUSIC」のWEST.とAぇ! groupを観てPC

ようやくブログ書きを再開しています。


でも20時から「マテムり」なので、それまでに書き終わらなければアセアセ

手抜きブログごめんなさい🙏












こんな感じでした。











今晩は「待って、無理、しんどい、、」🩷と「ニッポンこれさえランキング!」💚と「東京タワー」🖤ですねPCスマホ



あ〜アセアセ

時間ないアセアセ




適当でごめんなさいm(._.)mアセアセ


「マテムり」に備えます!

さっくんさっくん😍🩷🩷🩷

今日は浦和希さんがゲストですよ〜😆

楽しみ!キラキラ











今日はこの辺で。

また明日。

おやすみなさい。