こんにちは。



禁煙2667日目となりました禁煙

色々区切りよくなりそうでならない禁煙ウォッチw








お腹の調子。


悪くないような。

どうかな、って感じです。


まだ壊れてないけど、夕食後壊れそうかな。


あまり食べてないので壊れてないんだと思います。












昨夜は、1時頃に寝ましたzzz


「アニマリング」🩷観つつ、途中「素のまんま」🖤🧡聴いてPCスマホ

また「アニマリング」戻って。

という感じでした。


「アニマリング」は、さっくんにニヤニヤしつつ、涙したり😭

ほくほくしながらも泣けましたアセアセ

いい番組だなあキラキラ

レギュラー化しますように🙏


「素のまんま」は、やっぱり最高でした!キラキラ

めめこじ〜🖤🧡

嬉しいよ〜😭

めめの声好きすぎる…。


来週はめめなべです!🖤💙

仲良しコンビ(*´・д・)(・д・`*)ネー

楽しみだなあキラキラ

頑張って1週間乗り越えます💪





そしてインスタとXして寝ました😴





起きたのは6時。


お弁当詰めて朝のルーティンを済ませて🍱


シャワーできず😭


朝ごパン食べて🍞


7時半にアメブロもインスタもXもポケ森もせずに二度寝zzz

10時まで寝ました。













今日は急遽、11時から面接でした。


遠くの事務所なので、ウェブ面接でした。

家が汚くてボロいのに…😱😱😱

仕方ないです。


派遣会社なので、すぐ登録です。

派遣先の面接はまた次ですね。


色々聞かれて正直に話しました。

飲んでる薬の種類とか。

持病についてとか。

仕事辞めた理由とか。


こんなやつが仕事決まるんだろうか😭

自信なし…ハートブレイク



11時20分頃に終わりました。

ドキドキした〜アセアセ











PUMA×Snow Manスニーカー届きました🎁






さっくんモデル🩷


これを履いてお仕事したいな〜👟キラキラ

どうか決まりますように🙏












そしてヨーグレットぽりぽりしながら、インスタとXしたり寝たりしてました。


今日は2日間シャワーしてないので、父に夕食買ってきて貰うことにしてあります。

冷やし中華とサラダをリクエストしました。

父はちゃんと買えるかな…!?😱








今は運動しています。


エアロバイク🚲70分、腹筋ローラー膝ついて10回、ダンベル100回予定です。


今日も洗濯物干すの少なかったので、エアロバイク70分にしました。

消費カロリー足りないので。


汗かいてますアセアセ

だいぶ涼しいけど。












めめの午後の紅茶のCM、先行公開されました🖤


すごくかっこいいしノスタルジックえーん

とても良いCMですキラキラ


早くテレビで観たいな

観たら泣いちゃいそうアセアセ












ポケ森は、苦手な「もぎたてフルーツチャレンジ」🍇🍓🍑🍉


フレンドさん少ないから、バザーになかなか出ないのですハートブレイク

頑張って細かく見て買うしかないな。













こんな感じでした。












今晩はラウールの「赤羽骨子のボディガード」インライ🤍と「それSnow Manにやらせて下さい」⛄️SPと「9ボーダー」ですねスマホPC


らうるのインライ楽しみだな〜🥰🤍

早く夕食済ませて観ないとアセアセ

洗い物などはいつやろうアセアセ

大変だアセアセ



「それスノ」は、ダンスバトル🕺ですキラキラ

Kep1erさんも出ますキラキラ

楽しみだな〜爆笑ラブラブ

早く観たいです。

ダンスバトル大好きラブ














今派遣の担当さんから電話あり。


今の時期、やっぱり新卒の方を採用するので、仕事なかなかないとのこと😭


1件だけあったのが、この前面接で落ちたとこ……:( ´◦ω◦`):

派遣としてもう一度チャレンジすることになりました😱😱😱


絶対ダメだこれは…。

オワタ\(^ω^)/



とりあえず来週になると思いますが、打診した結果を待ちますガーン

もう期待してません🤗

はあ。












では、今日はこの辺で。

また明日。

おやすみなさい。