こんばんは。



禁煙2662日目となりました禁煙








お腹の調子。


ちょっと良くないです。

2回壊れました。

下痢でした😱


出先で壊れなかったからいいかな?


久しぶりに2回壊れました。

続きませんように。












昨夜は、1時頃に寝ましたzzz


「ドッキリGP」🧡観てPC

まさかの横川くん出たーー!笑い泣き

マツコさんのテレビで何回か見てて、かわいくて好きだったので嬉しかったです💕

楽しかった〜キラキラ

小池ママ最高でした👍


そして途中から「マテムり」🩷聴いてスマホ



「PICU」スペシャル観ましたPC

ずっと号泣😭アセアセ

きれい事だけじゃない、真剣に命についてかんがえました。

母ちゃん出るとものすごく泣けちゃうアセアセ

また連ドラで戻って来て欲しいです。




インスタしてXはテキトーに済ませて、寝ました😴











起きたのは5時半頃。


朝のルーティンを済ませて。

朝ごパン🥖食べてもぐもぐ




8時頃に二度寝zzz

11時頃まで寝ました。





起きて、運動。

エアロバイク🚲60分、腹筋ローラー膝ついて10回、ダンベル100回でした。







13時ちょっと過ぎに家を出て🏠



お惣菜豊富なスーパーへ。

お惣菜ではなく、フルーツ盛り合わせの大きいの買って。

トイレットペーパーも買って⋆⸜🧻⸝‍⋆






友達の家へ車ダッシュ

落ち合って、2人で桜づつみ公園へ。


もう1人の友達も合流して、3人でお花見🌸



最初は花より団子😂

フルーツや、友達が買ってきてくれたフロートなどを食べたり飲んだりもぐもぐ

フロート美味しかったですキラキラ

ありがとうございます😊



そしてぬいちゃん連れてお散歩しつつ、撮影📸⛄️


















桜吹雪が舞って、とても良い眺めでした☺️🌸

砂ぼこりも舞ってたけど😂😂😂


てくてく歩いて楽しかったですルンルン




16時過ぎにお開きに。


友達を送って。







渋滞の中、松屋へ車ダッシュ


Xで松屋の広告がしつこく出てきて、見てるうちに食べたくなってしまって😂

初松屋しましたキラキラ

お持ち帰り。


父には牛めし、私はビビン丼です。













帰宅して、なんやかんやして。


晴れ風とご飯。

美味しかったです(*´ч`*)キラキラ


また松屋行って違うやつ食べてみよ〜ルンルン





そして「相葉マナブ」と「鉄腕DASH」観ましたPC












こんな感じでした。












今晩は「光る君へ」と「アンチヒーロー」と「アクマゲーム」ですねPC


「アクマゲーム」は観るか観ないか迷い中ですアセアセ


「アンチヒーロー」面白そうで楽しみです爆笑

早く観たいな〜ルンルン













ちょっとおネム( ¯꒳​¯ )ᐝ

やっぱりビールは眠くなります。












では、今日はこの辺で。

また明日。

おやすみなさい。