こんにちは。



禁煙2660日目となりました禁煙









面接のお返事は、まだ来ていません。


今日は来ないのかな???


そうすると明日と明後日はお休みだから…月曜日???


気が気じゃないです😱

ダメ元でも。












お腹の調子。


良くもなく悪くもなくです。

1回だけ壊れました。

下痢でした。

汚くてごめんなさい。


1回で済むならいいんだけど。

どうかな〜。


仕事をするにあたって、お腹のことはめちゃくちゃ怖いので…😭

良くなってるといいなあ。


気にすると壊れるから、気にしないようにしよう…。












昨夜は、1時頃に寝ましたzzz


「素のまんま」聴いて💙🩷

楽しかった〜!爆笑

なべさくのおかしなテンションwww

最高でした😂


来週は、ななななんと、めめこじ!🖤🧡

わあ〜!

生きていける…😭😭😭

ありがとうございますアセアセ

嬉しいな😭




そしてドラマ観ようと思ったら、オーイシマサヨシさんがスペースやっててびっくりキラキラ

最近オーイシさんにハマってるので、もちろん聴きましたルンルン


さっくんも聴いてました🤭


楽しかった〜キラキラ

もっとアニソン詳しければもっと楽しいんだろうけど。

全然アニメわかりません😭

それでも楽しかったですキラキラ





そして簡単にXして寝ました😴












起きたのは5時頃。


もん猫が2回吐いて、起きましたアセアセ

お年寄りのせいか、よく吐きます(>_<)

大丈夫かな?


6時に動き出しました。


お弁当詰めて朝のルーティンを済ませて🍱


シャワーは浴びれずハートブレイク

明日浴びます😭

こんなんで仕事できるの?ハートブレイク



朝ごパン食べて🍞


電話を待ちつつポケ森インスタXをしてスマホ


9時頃に2度寝zzz

12時頃まで寝ました😪












13時に家を出て🏠


ダイソーへ。


Xの友達に晴れ風グラスを1個お譲りすることになったので、エアパッキンを買いに。

無事に買って、車の中で梱包して。



ローソンへ。

ゆうパックで送りました📮𓈒𓂂𓏸

無事に届くといいな〜照れキラキラ


マイルドエスプレッソラテメガとLからも買いました。






いつものスーパーへ。


メロン1パック発見(☆∀☆)

もちろん買いましたキラキラ

いっぱい入って298円ですよ🍈

お安いルンルン


お弁当も買いました。






セブンへ。

サラダ買いました🥗







帰宅して、おやつタイム🍫🍭🍬😋

久しぶりLから美味しかったですキラキラ


インスタとXして。



「それスノ」観ながら晴れ風飲みたいけど、問答無用で眠くなるので飲めません😭😭😭

飲めたら絶対楽しいのにアセアセ


30分も寝れば、スッキリ目覚めるんですけどね😂

変なの。









今は運動しています。


エアロバイク🚲60分、腹筋ローラー膝ついて10回、ダンベル100回予定です。


腹筋ローラー、膝つかずにやってみようかな。

そろそろできるかな?

試しにやってみます。











こんな感じでした。











今晩は「それSnow Manにやらせて下さい」⛄️と「イップス」と「脱力タイムズ」🩷ですねPC



「それスノ」⛄️は2時間SP!

春の鎌倉で借り物競争!

新テーマソングも解禁!

です爆笑

めちゃくちゃ楽しみ〜キラキラ


借り物競争、変装してなくて良かったw

新テーマソングもものすっごく楽しみです😆💕

早く聴きたいな〜ルンルン




「脱力タイムズ」は、SixTONESきょもが出るので、観るか迷ってます🩷

起きていられたら観ようかな〜👀キラキラ











今日は運動中汗が凄いですアセアセ


終わってビール飲んだら最高だろうなあ🍺☺️


今年の夏はめちゃくちゃ飲みそうアセアセ

気をつけて飲まないとキョロキョロ







映画「マッチング」🩷、週末はやらないみたいですハートブレイク

日曜日観に行きたかったのに😭

月曜日から再開ぽいです。

月曜日行こうかな。

行けるだけ行きたいです。









では、今日はこの辺で。

また明日。

おやすみなさい。