こんばんは。



今日は朝から色々やることがあって、皆さんのブログにうかがえなくてごめんなさい🙇‍♀️

うかがうの、22時過ぎになりそうですアセアセ

申し訳ないです😭

寝てる時間を削れば、余裕で行けたのに😱

眠くてダメでしたハートブレイク





禁煙2659日目となりました禁煙








お腹の調子。


悪くないです。

1回だけ壊れました。

出かける直前に。


出先で壊れなくて良かった〜。


下痢というよりは軟便でした。

汚くてごめんなさい🙏












昨夜は、1時頃に寝ましたzzz


「特捜9」🧡観る前に、ちょっと寝ちゃいました😴

晴れ風350ml1本飲んだだけなのにアセアセ

よわよわです。


「特捜9」は、割と好きな長井短さんがゲストで。

途中悲しくて涙が出ました😭

ラストは救いがあって良かったです。


来週は三ツ矢くん結構出そう☺️🧡

楽しみだなキラキラ




そしてインスタとXして寝ました😪






起きたのは5時頃。

もん猫が騒いで寝れませんでしたガーン


動き出したのは6時。


お弁当詰めて朝のルーティンを済ませて🍱



6時半から、頑張って頑張って頑張ってシャワーキラキラ

よし、浴びれた!キラキラ

偉い!



朝ごはん食べて。




履歴書書いたりして。

ギリギリまで書かないダメな私。

職歴なんて覚えてないよ/(^o^)\




8時半頃に2度寝zzz

13時まで寝ました😱😱😱












面接前に色々あって。

このことは、書ける時がきたら書きます。






14時から面接。

迷って迷ってたどり着きました。

ナビで行ったけど、もっと近いルートがあった〜😱

なんでGoogleナビって遠回りさせるんだろう。


担当の方はとても感じよく、長々と話をしました。

私は中卒なのですが、その辺は大丈夫そうです。


が、終わり頃にうつ病の話をしたら、「あ…っ」て顔をされて😭

もっと早く言えば良かったな…。


1時間半くらい話してたんですけどね。


多分ダメです。

あの顔は。



あと、やっぱり正社員なので、作業ではなく管理?の方らしくて😱

機械操作。

やっぱり派遣で作業の方の応募にすれば良かったと思いました…アセアセ









面接終わってからも色々ちょっと出かけてて。


時間かかりました。













そしてセブンへ。

サラダとなんか美味しそうな麺を買って。





いつものスーパーへ。

冷食などを買って。






ローソンへ。

「ウソ婚」DVDを受け取って、なんやかんや買って。









メンカラチョコ💚💜

チョコいっぱい冷蔵庫にあるのに😱

食べます。












帰宅してなんやかんやして、ブログ書いてます。

もう夕食の時間だ〜。









今日は本当に疲れました…。


しばらく引きこもりたい。











こんな感じでした。











今晩は「ミュージックジェネレーション」⛄️と「Re:リベンジ」ですねPC

そして「Snow Manの素のまんま」💙🩷ですスマホ


「ミュージックジェネレーション」は、ランキングにスノが入ってるのかな???

って感じなので観ますPC

いっぱい映るといいなあ。




「素のまんま」は、なべさく〜💙🩷

楽しみです☺️

仲良しなべさく(*´・д・)(・д・`*)ネー

どんなトークになるやら。

早く聴きたいですルンルン











今日は運動出来なかったな…😭


明日からまた頑張ろう。








スーツを洗濯したら(かなり汗かいたので)、色落ちしてシャツが紫になりました😱😱😱

また買わねば…。











では、今日はこの辺で。

また明日。

おやすみなさい。