こんばんは。



禁煙2656日目となりました禁煙









さっくんこと佐久間大介くん、朗読劇「約束の果て」出演おめでとうございます🎉㊗️


錚々たる顔ぶれの中、さっくんが☺️🩷

嬉しいよ〜キラキラ


とても遠くて行けないけど、応援しています💪

頑張ってね!









お腹の調子。


悪くないです。

1回だけ壊れました。


出先で壊れなくて良かった〜キラキラ


夕食後がちょっと不安ですが。












今、帰宅してなんやかんやして、ようやく運動しています。

扇風機つけてアセアセ

つけても暑いアセアセ


エアロバイク🚲70分、腹筋ローラ膝ついて10回、ダンベル100回予定です。












昨夜は、1時頃に寝ましたzzz


「逃走中」💜観ましたPC

ふっか、最高にかっこよかった😭


ドキドキハラハラアセアセ

悔しかった…😭


でもお疲れ様でしたキラキラ

素敵だったよ〜💜




そしてポケ森とインスタとXして、暴食して寝ました😴

暴食止まらなくてヤバいです。



ちなみに「アクマゲーム」は、途中で脱落😭

ごめんなさい。












起きたのは6時。


お弁当詰めて朝のルーティンを済ませて🍱


6時半から、頑張って頑張って頑張ってシャワーキラキラ

苦痛でしたが、なんとか浴びました😭

つらあハートブレイク



朝ごはん食べて。



バイトルでなんか良さげな求人があったので、応募しました。

なんとなくポチッとしたら、即応募になってビビりました😱


いつ返信のメールが来るか怖くて、うたた寝アセアセ



8時半頃にメール。

面接の日取りを決めるのに電話しますとのこと。



10時頃電話が来てスマホ

面接の日取りが決まりました。

ポンポン決まって、めちゃくちゃ怖いです:(´◦ω◦`):


しかし、バイトルなのに「正社員の応募ですね?」と言われて😱

断れず、応募してしまいました…ガーン

私のこの断れないの、どうにかならんかな😭


正社員受かるわけないガーン

面接の練習と思って受けてきます…。

日取りはまたその時に。





11時半頃に家を出て🏠







お花見🌸

近所の桜並木へ。 















花曇りでした。


昨日はめちゃくちゃ人がいたけど、今日は平日だしあまりいませんでした。


お酒飲みたくなりました🍺∩(´^ヮ^`)∩🍺












福島駅から、仙台へ向かいました🚄


昨日Xで、仙台駅にも「晴れ風」🍺の広告があると聞いて、こりゃ行かねばと思って行ってきました😂












わーい、見れた〜!爆笑

嬉しいですキラキラ



ぬいちゃんにピントを合わせると、晴れ風めめがぼけますハートブレイク

どうしたらいいのか…。











そして全国駅弁フェアやってたので3個買って🐮







かわいいドーナツ買って










福島に帰りました。

トンボ帰り。









帰りはガソスタでレギュラー満タン入れて⛽️

セブンでサラダ買って🥗


帰宅しました🏠






家事を済ませて運動中です。










そして20時55分から映画「マッチング」観てきますε≡ヘ( ´Д`)ノ🩷


11日で終映のようで😭😭😭

時間も夜遅くしかやらなくなりましたえーんハートブレイク


あと2回観たい…。

吐夢くんに会いたい〜えーんアセアセ



お腹空いてるけど、頑張って行ってきますアセアセ

そろそろ絶飲の時間だな。


運動終わったらお米研いで明日の用意して行ってきます(*`・ω・)ゞ











では、今日はこの辺で。

また明日。

おやすみなさい。