こんにちは。



禁煙2655日目となりました禁煙










晴れ風350mlを1本、ネクターで割って飲んだだけなのに、めちゃくちゃ眠いです😂

顔も真っ赤ですw


こんなに弱くなるとは思わなかったなあw


「全然ボロいい宿」福島で放送あったので観ました💜🧡

TVerで1回観てるけど、何回観ても楽しかったですキラキラ








お腹の調子。


悪くないです。

まだ1回も壊れてません。


夕食後壊れるのかな。











昨夜は、1時半頃に寝ましたzzz


「オールスター感謝祭」💚💙観つつ「マテムり」🩷聴いてPCスマホ

楽しかったけど、Xしながら観たり聴いたりしてたので、全然内容分かってないですねアセアセ

洗濯物畳んだりしてたし。


あべなべお疲れ様でした💚💙

さっくん、オーイシマサヨシさんの話題、楽しかったです🩷

私も最近オーイシさん好きなんだよね。





そして暴食して寝ました😴











起きたのは7時頃。


朝のルーティンを済ませて朝ごはん食べて。


シャワーできず。

仕方ないかな…。




8時半頃に2度寝zzz

10時半まで寝ました。











チャリティー曲「WE ARE」リリックMVが配信されてました✨


めめラウから始まるのも良かった🖤🤍

元気になれる曲でした。

CDが早く欲しいなあ。




グッズどうしようかな…アセアセ

少しだけ買おうかな?

行けないのに買ってもなあ😭😭😭






そういえば、Snow Manドル誌、グループでは卒業って本当ですかね?えーん

今後は個人だけ。


寂しい…辛いい〜😭😭😭


まだ早いよ〜アセアセアセアセアセアセ

最後なら、グループでの掲載してからにして欲しかったなあ😭


ショックでかいですハートブレイク












そんな中、11時過ぎに買い物へ車ダッシュ



セブンへ。

サラダ買いました🥗




フルーツ豊富なスーパーへ。

フルーツとお弁当買いました。

「晴れ風」割引券もあったので買いました🍺




近所のセブンへ。

ネクターと不二家さんのアイス買いました🍨















帰宅してお昼ご飯ˡᵘⁿᶜʰ𓌉◯𓇋






食べてから運動しました。


エアロバイク🚲60分、腹筋ローラー膝ついて10回、ダンベル100回でした。












14時半から「全国ボロいい宿」💜🧡観てPC


ブログ書いてますスマホ

超ねむねむです😪












こんな感じでした。











今晩は、やっとやっと、来ました!


「逃走中」💜💜💜💜


わーいわーい!爆笑

楽しみです〜!


早く観たいです照れ

ふか〜💜💜💜




そして「相葉マナブ」と「鉄腕DASH」と「光る君へ」と「アクマゲーム」ですねPC

「逃走中」観るから、明日まで観れないかな〜アセアセ


「アクマゲーム」面白そうキラキラ

楽しみです☺️













明日は、近所の桜の写真撮りに行きたいな🌸


そして面接用の服を買いにしまむら行きます。













では、今日はこの辺で。

ちょっと寝ます😴


また明日。

おやすみなさい。