こんにちは。



禁煙2651日目となりました禁煙








お腹の調子。


悪くないです。

まだ1回も壊れてません。


昨日夕食後に2回壊れたので、今日も夕食後かなー。

「晴れ風」🍺飲むので、飲んだら壊れそうアセアセ












昨夜は、1時頃に寝ましたzzz


めめのインライ観ながらみんなで乾杯して🖤🍺🩵

めめ、ぽやぽやしててかわいかったなあ〜🥰

すっぴん短髪最高でした👍🖤🖤🖤


「晴れ風」美味しかったです🍺

さっぱりしてて飲みやすいビールでしたキラキラ

肴の焼き鳥も美味しかったです😋


500㎖1本、350㎖1本飲みました🍺





そしたらもう眠い眠い😂😂😂



「今夜はナゾトレ」観てたのに、途中寝ちゃいましたアセアセ

阿部ちゃんごめんなさい😭💚

優勝おめでとう💚💚💚



そして寝たらスッキリして、「お迎え渋谷くん」観ました🩷

めっちゃ面白かった〜!笑い泣き

楽しくこれからも観られそうですキラキラ




そしてインスタとXして寝ました😴






起きたのは6時。


お弁当詰めて朝のルーティンを済ませて🍱


今日はシャワーできませんでしたヽ(*・ω・)-o🚿

というか、お休みしようと決めてたので浴びませんでした。


7日連続はやっぱり疲れたアセアセ

明日からまた頑張ります(ง •̀_•́)ง



朝ごパン食べて、8時半から2度寝zzz

10時半まで寝ました。












11時から買い物へ車ダッシュ



セブンへ。

サラダと草もち買いました🥗





いつものスーパーへ。

メロンはやっぱりなくて🍈ハートブレイク

父のお弁当とお弁当のおかずと晴れ風1パック買って(また買った)。


さけるチーズも4パック買いました。


さけるチーズ、パッケージがごくたまに爆発してます笑い泣き








左のやつ。

右は普通のやつ。


面白いですよねwww


調べてみたら、6パーセントくらいの確率で混ざってるらしいです💡´-

当たりみたいで楽しい〜🎯






ローソンへ。

マイルドエスプレッソラテメガとからあげクン買いました。

からあげクンは、新しいとろーり濃厚チーズ味。








帰宅して🏠

お昼ご飯。

からあげクンと草もちとエスプレッソラテ食べて飲みました。


からあげクンとろーり濃厚チーズ味美味しかったです😋










そして運動しました。


エアロバイク60分、腹筋ローラー膝ついて10回、ダンベル100回でした。


途中新聞の集金のおばあちゃんが玄関ガラッと開けて👵

「あらっ」と笑い泣き

恥ずかしい〜!アセアセアセアセアセアセ

「頑張ってね」と言われましたw

ありがとうwww





今日は早めに運動したので、今はまったり寝転がってブログ書いてます。

インスタもXもポケ森もしましたルンルン

珍しく余裕あるなあ。












こんな感じでした。












今晩は「すのちゅーぶ」💛💙💜🧡と「ミラクル9」🧡と「特捜9」🧡ですねスマホPC


「すのちゅ」、もぐもぐ💛💙💜🧡爆笑

めっちゃ楽しみです🎶

ラーメン買ってくれば良かったww

忘れてたアセアセ

お腹空きました(›´ω`‹ )



「ミラクル9」、寝ないようにしないと…アセアセ

お酒飲むと寝ちゃう😪

こーじを見届けます🧡💪




そして今日スタート、「特捜9」season7🧡

楽しみだな〜🥰

三ツ矢くん🧡🧡🧡

絶対寝ないで観ないと!アセアセ

(飲まない選択肢はない)







ブログ書いたら、ちょっと寝ようかな…🥱

そしたらビール飲んでも眠くないかも?













今日は、書くことなくてごめんなさいm(._.)m

まったりしています🎶



今日はこの辺で。

また明日。

おやすみなさい。