こんにちは。




追記:今晩21時から、宮田くん💜とさっくん🩷の「放課後 GAMING LIFE」生配信があります!スマホ

ラブラブスクールデイズ?

サバイバルホラーだそうです👻

楽しみ〜!爆笑




禁煙2643日目となりました禁煙






お腹の調子。


悪くないです。

まだ1回も壊れてません。

夕食後壊れるのかな?


暴食したから、壊れて当然なのですが…壊れないなあ🤔












昨夜は、1時頃に寝ましたzzz

多分。



「春になったら」💜観て、号泣😭😭😭

お父さん〜!!!

すごく前向きな終わり方で、本当に本当に良いドラマでした。

素晴らしいドラマです。

ありがとうございます。



そしてインスタとXして寝ました😴





起きたのは6時。


お弁当詰めて朝のルーティンを済ませて🍱


シャワーできずガーン

ばっちい。



8時から「ラヴィット」❤️🩷

今日は絶対絶対観たかったやつ!

だてさくダンスとさっくん韓国旅ラブ


起きていられないので、暴食。

何か口にしてないと起きていられません😱


ダンスは、スタッフさんたちの姿に涙涙😭

いつもありがとうございますキラキラ

だてさくのキレにもときめき〜😍

カッケーキラキラ


韓国旅、さっくんの選んだお洋服がかわいくてかわいくてラブ

うさみみ〜ᕱ⑅︎ᕱ"

キュート🩷🩷🩷

最高でしたキラキラ


来週もありますキラキラ

さっくんの上裸...ヽ( ´_つ`)ノ 

やばばばアセアセ

楽しみです💕




その間ひたすら食べて😱😱😱

内容はとても言えません。

尋常じゃない量です…😱


10時に即二度寝!ガーン

12時頃まで寝ました😴





起きたら当然だけど、吐き気すごいガーンガーン

動けないほどの吐き気。


吐いちゃえばいいのかなあ?えーん

でも吐けず。


胃薬飲んでまた寝ましたアセアセ


15時に起きて。

まだまだ気持ち悪い(||´Д`)o


仕方なく父に電話して、夕食買ってきて〜と伝えました。

父、嫌そうだったなあ😫

最近多いもんな。

ごめんね。





でも運動はしないと…。

ということで、今吐き気と戦いながら運動中。


エアロバイク🚲70分、腹筋ローラー膝つかずに10回、ダンベル100回予定です。

今日洗濯物干さなかったので、エアロバイク10分追加です。


腹筋ローラーは、膝つかずにできる時とできない時がありますガーン

今日はどうかな〜。













めめこと目黒蓮くん🖤のCMする新ビール「晴れ風」🍺全容?公開されました(∩´∀`)∩ワーイ


爽やかで、今田美桜ちゃん、内村光良さん、天海祐希さんたちと並んでる姿最高👍😍


発売は4月2日ですルンルン

最初は試しにワンパックにしよ🤭

楽しみです🖤🖤🖤













こんな感じでした。












今晩は「今夜はナゾトレ」💚と「突然ですが占ってもいいですか?」💚と「リビングの松永さん」💙🧡最終回ですねPC


「ナゾトレ」は、動物?わんにゃん?🐶🐱ですね爆笑

楽しそう〜キラキラ

阿部ちゃん頑張れ!!!



「占ってもいいですか?」は、ナゾトレチーム爆笑

わ〜!楽しみ!キラキラ

宇治原さんも🤭

どうなることやらwww



「リビ松」最終回…😭😭😭

寂しいよ〜アセアセアセアセアセアセ

もっとずーっと観ていたかった😭

健ちゃんだけじゃなく、みんなを。

めっちゃ寂しいです…。

楽しみだけど。













明日は、東京行きの準備と皮膚科行きます病院

今日行けなかったので。


赤外線オムニラックスあててもらってきます。

少しでも赤みなくなれー!えーん

お願いします🙇‍♀️












では、引き続き運動します。

なんか汗かいてきたアセアセ


今日はこの辺で。

また明日。

おやすみなさい。