こんにちは。



禁煙2641日目となりました禁煙





 



運動しながら書いてます。


エアロバイク60分🚲、腹筋ローラー膝ついて10回もしくは膝つかずに10回、ダンベル100回予定です。


今日は暑いから、半袖で漕いでます🚲



今終わりました。

腹筋ローラーしんどかった😱

膝つかずにやって、最後の1回でずべっとなりました😅








体重どんどん増えてきてて泣きそうなのですが、食べてるんだから当たり前😱😱😱

自業自得ですね。


みなさん体重は、マッパで測りますか???

私は部屋着全て着て、モコモコで測ってるんですが…マッパの方がいいのかなあ。


謎です。









お腹の調子。


悪くないです。

1回も壊れてません。

夕食後壊れるのかな?


青汁飲むと出ることが多いかも。












昨夜は、2時頃に寝ましたzzz


インスタとXしてたらそんな時間にアセアセ

Xはテキトーに済ませました。

いかん…。



起きたのは6時半頃。

朝のルーティンを済ませて。


シャワーはもちろん?浴びれず(꒪⌓꒪)

ばっちい。


朝ごパン食べて🍞

秋田屋さんの雪白というはちみつバターにハマって、毎朝楽しみです🤤

めっちゃ美味しいですキラキラ

トーストに塗っても垂れてこないとこもいい👍

最初はスノっぽい名前!と思って、なんとなく買ったのですが。

すっかりリピーターです🤭





8時頃に2度寝zzz

11時まで寝ました。











11時半から買い物へ車ダッシュ




いつものスーパーへ。

メロン発見(☆∀☆)

2個買いましたルンルン


でも最近、微妙に甘くなくてガリガリなんですよね…( ー̀εー́ )

旬が過ぎたのかな???

ちょうどいいやめ時なのかも…。


その他父のお弁当や冷食などを買いました。

私はGREEN SPOON食べます。





セブンへ。

サラダとカレーパン買いました。

カレーパンは、レジ横の、お店で揚げたカレーパン。

久々キラキラ

食べながら移動車ダッシュ






いつものドラッグストアへ。

トイレットペーパー3個、お茶1ケース、その他細々したものを買いました。





ローソンへ。

アメリカンドッグとマイルドエスプレッソラテメガ買いました。

エスプレッソラテはアイスにしました。







帰宅してお昼ご飯もぐもぐ

アメリカンドッグ超久々〜!

美味しかったですキラキラ




食べながらTVerで、「イタリア三都物語」観ましたスマホ

FENDI1社提供で、目黒蓮くんと川口春奈ちゃんがイタリアを旅します🇮🇹


めめが素直で思ったことを言葉と態度に表していて、とてもかわいかったです🤭

ボーノ!かわいい…🖤

少年のよう。


FENDIさん、ありがとうございます😊








そして運動して。

汗かいて。




今はメル猫とゴロゴロしながらブログ書いてますスマホ

これからXします。











こんな感じでした。












今晩は「相葉マナブ」と「鉄腕DASH」と「光る君へ」ですねPC




余った時間で、「Eye Love You」観たいし、「マッチング」の原作も読みたい🥺

時間が足りないアセアセ


寝てばかりいるからや!






あっ、「マッチング」と言えば、昨日の「マテムり」でスイッチ入って今日行く予定でしたが、寝てて行けませんでした😭

アホハートブレイク



明日は舘さんお誕生日🎂だし、「マッチング」観て不二家さん行こうかな〜。

起きられるのかな…ガーン


行けたら行ってきます!

行けますように〜🙏











では、今日はこの辺で。

また明日。

おやすみなさい。