こんばんは。


更新が遅くなり、申し訳ありませんm(_ _)m

22時30分までに更新できるかなぁアセアセ

できなかったら本当にごめんなさい。

(23時30分になりそうごめんなさい)


いいねも遅くなります。

ごめんなさい🙏







追記:食べすぎてw

あすけんの未来さんにこんなこと言われましたwww




私はいつでも正直に報告します笑い泣き






禁煙2640日目となりました禁煙









お腹の調子。


悪くないです。

1回だけ軟便出ました💩

出先で😱


やっぱり食べると出るのは仕方ないですね。


まだ出そう…😱


(2回出ました💩)












昨夜は、確か24時頃に寝ましたzzz


「不適切にもほどがある!」観てPC

U-NEXTで「Eye Love You」1話を観てスマホ

1回観たのですが、途中から観なくなっちゃったので、最終回までに全部観ようと思って。

面白い〜キラキラ

でも、最終回までに観れるかどうか…アセアセ

自信なし。




そして寝ました😴




起きたのは6時。

今日は父はお休みなのに、いつもの時間に目覚めましたアセアセ


朝のルーティンを済ませて。


そして、頑張って頑張って頑張ってシャワーキラキラ

2日連続です

やったー!!!😭

嬉しいですキラキラ

明日は浴びません絶対。




8時半から、「土曜はナニする!?」観てPC

ちょっとだけど、ニコイチが〜🤭💛🩷

かわいかったキラキラ

あの薪割りの時の靴がかわいすぎます爆笑





そして10時頃に2度寝zzz

12時頃まで寝ました。












12時半頃に家を出て🏠


ちょっと離れたドラッグストアへ車ダッシュ

猫草買いました猫




駅へダッシュダッシュダッシュ

友達と落ち合って、マックへ🍔 🍟


てりたまバーガーセットシャカシャカポテトで食べましたΨ( 'ч' ☆)

そして友達がナゲットおごってくれたので、ごちそうになりました爆笑

美味しかった〜キラキラ





そして飲むヨーグルト(駅ビルにしか売ってない)と花を買って、一旦車に積んで。




メンクリへ病院


待ち時間にトイレにこもって💩

メンクリのトイレは音が筒抜けだし一個しかないので、駅のトイレに行きました。

出ないよりは出た方がいいのかな🤔




診察。

何故かめっちゃ早く呼ばれました。


女子会結構しんどかった話をしたら、先生からは超ポジティブな返事が返ってきました。

思わず笑っちゃいましたwww

ポジティブな人はいいなあw


そして、最近過敏性腸症候群の薬をイリボー以外飲んでなかったので、カットしてもらいましたキラキラ

眠剤の頓服も。

先生びっくりしてました😏





診察終わって薬局で少しだけおしゃべりして。

友達が来る前に私は出ました。





お財布が壊れたので、AEONへ車ダッシュダッシュダッシュ

新しいの買いました👛


いい日におろしたかったけど、壊れてるから明日からもう使いますアセアセ




そしてAEONの食品売り場の駄菓子屋さんで梅ミンツ買って😂

懐かしくてついw


お弁当も買いました。

たけのこご飯弁当🍱

我慢できず、自分の分も買いましたアセアセ

たけのこご飯大好きなのでもぐもぐ







帰宅して🏠



なんやかんやしてから夕食食べて😋






「ドッキリGP」観てPC

松田元太くん💙面白過ぎました笑い泣き

さすがマツダマンwww




「新しいカギ」観て💙🩷🤍

なべさくは一瞬でしたw


ラウール、27時間テレビ ダンス大会応援サポーター就任決定!!!🤍

おめでとうございます🎊爆笑

絶対絶対観るよ〜キラキラ

楽しみだなあ🥺



21時から運動。

エアロバイク🚲70分、腹筋ローラー膝ついて10回、ダンベル100回でした。

今日は洗い物しなかったので、その分エアロバイク10分長く漕ぎました。


「待って、無理、しんどい、、」聴きながらエアロバイク漕ぎました🩷

金子ノブアキさんと内田英治監督がシークレット?ゲストでしたキラキラ

楽しかった〜!!

色々面白いお話が聴けました。

またタイムフリーで聴こうルンルン

ボレロからの800はゾクゾクしましたキラキラ





22時半から、「ゆびさきと恋々」最終回PC

とても良い最終回でした☺️

泣いちゃったアセアセ

また2期で観たいなあ。







そしてようやくブログの続きを書いていますスマホ


スキンケアも頑張りました💪

ALBION買ってから、毎日ちゃんと夜もスキンケアしています。

今までは顔洗わず寝てたからなあ😱😱😱


赤ら顔治りますように🙏えーん















では、今日はこの辺で。

これからポケ森とインスタとXしますアセアセ


明日は「マッチング」観に行けたらいいなあ。


また明日。

おやすみなさい。