こんにちは。



禁煙2631日目となりました禁煙







お腹の調子。


悪いです。

2回壊れて、まだまだ壊れる気配。


イリボーやめたから?

焼き肉の脂のせい?

(いつも焼き肉食べると壊れます)


まだ様子見です。

明日も壊れるようなら、イリボー再開します。












昨夜は、3時頃に寝ましたzzz


昼間寝過ぎて眠くならなくてアセアセ

ネットでSnow Manトピ読んでずーっと起きてましたハートブレイク

インスタもXもしっかりやってから。


やっと寝付いて。

起きたのは6時。


お弁当詰めて朝のルーティンを済ませて🍱


シャワーできずえーんガーン


朝ごパン食べて🍞



8時に2度寝zzz

9時45分まで寝ました。












10時に家を出て🏠

友達の家へ車ダッシュ


今日は友達を焼肉に誘ったので、行ってきました🥩‪🔥


焼肉きんぐへ。



もりもり食べました〜😋












絶対頼むおさつバター🍠

さつまいも好きすぎる😍



美味しかったですキラキラ









食べ終わって、友達とTSUTAYAへ車ダッシュ


ここ数日ハマっているのが、CD借りたり買ったりしてCDレコして、エアロバイクしながら聴いたり車の中で聴くことです💿


まだWEST.とトラジャとフルーツジッパーとセクゾとクリーピーナッツは届かないので明日以降になりますが。

早く取り込みたい!!!

色んな曲聴くのなんかめっちゃ楽しい!爆笑


今までほぼスノしか聴かなかったのになあ。










少ないと思われそうですが、ここ数日で増えたものです笑い泣き

まだまだ増えますw




もっともっと取り込みたい欲が…でもお金が…😅


Adoさんのアルバム聴きたいから、買ってしまいそう(レンタルになかった)。




TSUTAYAで買ったり借りたりしてから、友達の家へ。

送って行きました🏠


家にお邪魔したかったけど、運動せねば(ง °Θ°)ว

と思っておいとましました。









帰りはセブンへ。

サラダとロコモコ丼?買って。



いつものスーパーへ。

メロンやっぱりなかった…(´;ω;`)

何も買わず。



ローソンへ。

マイルドエスプレッソラテメガ買って。



もう1件セブンへ。

しろくまアイス買って。





帰宅🏠


まずはCDレコでレンタルしたCDを取り込んで💿

CDレコはサクサク行きます口笛

回し者ではありません。

さっくんがCMしているというだけです笑い泣き







運動しました。


エアロバイク🚲60分、ダンベル100回でした。


どうしても猫背になって、腰が痛くなっちゃうアセアセ

背もたれ付きのエアロバイク欲しいけど、父に絶対怒られるもんな。


どうしたら背筋ぴーんとなるかなあ。













こんな感じでした。












今晩は「木7◎‪✕×部」🧡と「モニタリング」🖤と「Snow Manの素のまんま」💜🧡と「大奥」❤️ですねPCスマホ



「木7◎‪×部」こーじと西畑大吾くんと❤️🧡

なんかとてもエモいらしいキラキラ

元関ジュの子が出るのかな???詳しくなくてごめんなさい。

今晩勉強しますキラキラ

めっちゃ楽しみです😊



「モニタリング」は、前放送しためめのVTRなのかな🖤🖤🖤

観たいけど「木7」と丸かぶりだわ😱😱😱

後で観ます。




「素のまんま」は、ふかこじですよ〜💜🧡

最近めっちゃ仲良しですよね。(前からだけど)

どんなトークになるやら、楽しみです🤭

早く聴きたいな🎶





「大奥」アセアセ

めっちゃ怖い😱

ドキドキアセアセ

でも、定信さま嫌いになれない〜(T ^ T)

みんな嫌いになれない。

田沼はちょっと嫌いだけどw

ヤスケンさん大好きだけど。

楽しみに観ますキラキラ










今、冷えきったエスプレッソラテ飲んでます☕️

眠いから寝そう…。


Xやらなきゃなぁ…。


ストのSPECIALが心地よくて良いです💎







では、今日はこの辺で。

また明日。

おやすみなさい。