こんばんは。




追記:Snow Man、日本ゴールドディスク大賞アーティスト・オブ・ザ・イヤー受賞おめでとうございます🎉🎉🎉


ブロ友さんのブログ読んで、「忘れてた!アセアセ」となって書いてます。

ブロ友さんありがとうございます😊


3年連続だったかな?

すごいな〜!キラキラ


おめでとうございます!キラキラ









禁煙2630日目となりました禁煙








お腹の調子。


悪くないです。

1回出ました。

汚くてごめんなさい🙏

壊れてないです。


昨日から過敏性腸症候群下痢型のお薬、「イリボー」も飲むのやめてみました。

最近とても調子良いので。

やめてみて様子見です。


このまま良い調子だといいなあ。













今は昨日に引き続き、食後の運動中です。


エアロバイク60分🚲、ダンベル100回予定です。


昼間やればいいのに、寝ててできませんでしたガーン











昨夜は、1時頃に寝ましたzzz


「今夜はナゾトレ」観て💚

阿部ちゃん残念だったけど、頑張った〜!

お疲れ様照れ



「健ちゃんのリビング」🧡(こーじのインライ)観てスマホ

マジリアコラブ

もぐもぐこーじかわいい🧡🧡🧡




そして「リビングの松永さん」💙🧡

うわあ〜…🫣

ドキドキ…🧡🧡🧡

美しかったです…。

来週どうなるんだろう。

報われますように。






そしてインスタとXして寝ました😴






起きたのは6時。


お弁当詰めて朝のルーティンを済ませて🍱


6時半から、頑張って頑張って頑張ってシャワーキラキラ

浴びれた!爆笑

嬉しいですキラキラ






8時半頃に2度寝zzz

13時まで寝ちゃいました😱😱😱











13時半に家を出て🏠



橋本病、糖尿病の病院へ病院


すぐに尿検査、血液検査。

血液検査、めっちゃ痛くて😨

いつも痛くないのに珍しいな〜と思いつつ。



ちょっと待って、すぐ診察。


チラッと腕を見たら、めっちゃ出血😱アセアセ

びっくりアセアセ

すぐ処置してもらいました。





診察。


血糖値は、6.3だそうですニコニコ

良かった〜キラキラ

先月は6.1だったので、ちょっと上がっちゃったけどアセアセ

来月がきっとやばいので、頑張って節制します😭


引き続き頑張ってね〜で診察終わり。

出血したので先生からは、「血が多いんだよね〜なんでだろうね」と言われました。

白血球も多いです。

なんでだろう🤔





診察終わって薬局でお薬もらって。







電話きてたのでガソスタへ⛽️

ラパンのお迎えに行きました車


おかえりラパンキラキラ



ビフォー









アフター








水滴で綺麗に見えなくてごめんなさい🙏



綺麗になって戻ってきました〜キラキラ

わーいキラキラ

良かったです爆笑









あ、写真載せたついでにもう1枚📸









珍しく摂取カロリーがピッタリ(誤差あり)で、未来さんに褒められました爆笑

嬉しいな〜キラキラ

たまにはこういう日もないとね。











ガソスタのあとはセブンへ。

今日はしっかりサラダ買って。




いつものスーパーへ。

メロン欲しくて…。

でも、なかった…😭😭😭

ガーン。





仕方なく、フルーツ豊富なスーパーへ🍇🍓🍑🍉

フルーツと焼きいもと、お弁当買って。




いつものドラッグストアへ。

お茶1ケースと洗剤類買いました。



大荷物で帰宅🏠アセアセ

片付けてたら17時過ぎちゃったアセアセ




父が帰ってきたのでお弁当洗ったりして、17時半頃にようやく「すのちゅーぶ」💚💜🧡🩷🤍


めっっちゃ楽しかったです爆笑キラキラ


このゲーム、デイケアでやったのと似てるな。

同じやつかな?


ふっかの、「プライベートのふっかさん」が面白すぎて辛かった笑い泣き💜

みんなかわいい〜!

最高でしたキラキラ


あとでまたゆっくり観よ〜ルンルン










そして夕食食べて、洗い物して、ようやくブログ書いてます。






今晩は観たいテレビありません。


「放課後GAMING LIFE」💜途中まで観たので、ゆっくり観ようスマホ


そしてインスタとXしよ〜。

最近X、テキトーですアセアセ

いかんアセアセ












では、今日はこの辺で。

引き続きエアロバイクします🚲


また明日。

おやすみなさい。