こんにちは。


禁煙2629日目となりました禁煙







お腹の調子。


悪くないです。

まだ1回も壊れてません。

昨日も壊れなかったし。


明日橋本病、糖尿病の方の病院なので、少しでも出しておきたいところ。

体重測定あるので。

ちょっとでも減らしたい〜(>_<)












昨夜は、24時頃に寝ましたzzz


「春になったら」💜観てPC

今回は号泣というより、しみじみ泣いちゃう感じでした。

お父さん…😭

別れが近づいてる…。

辛いです。

岸くんの髪型にはほっこりしましたが☺️🍀



そしてインスタとX適当に済ませて、即寝ました😪






起きたのは6時。


お弁当詰めて朝のルーティンを済ませて🍱


シャワーできずえーん


朝ごはん爆食いして😱😱😱

止まらんアセアセ



8時頃に2度寝zzz

しばらく「ラヴィット」観れてません😭

観たいのに起きていられない…。



なんとなんと、14時まで寝ちゃいました😨😨😨












雨の日の眠気、異常ですガーン

眠くて仕方ない。


自分にガッカリします…。


また夜寝れないんだろうなえーん

自業自得ですが。












起きて、また我慢できずSOYJOY2本食べちゃって😣



なので、頑張って運動しております。

そろそろ傷口と腰も大丈夫だろうと思って。


背筋伸ばしてピシッとしてエアロバイク漕ぐと、腰あまり痛くないことがわかりました。

猫背は楽ですが、いいことないな。



エアロバイク60分、ダンベル100回予定です🚲


頑張れ私💪











今日は買い物行く気力もなく。

父に買ってきてもらいました。


雨なので、父、もう帰ってきてます(15時半)。


考えてみたら、GREEN SPOON しばらく食べてないな😱😱😱

食べなきゃアセアセ

今晩はお蕎麦です。












明日は橋本病、糖尿病診察日。


絶対血糖値やばいな…。

自業自得なんですけど。

アホですねえーん


GREEN SPOON 食べて節制しよう…。












こんな感じでした。









昨日、それスノあるばむの阿部氏にやられました…😱😱😱


なんなん!

ちぬよ!?


好きだ〜〜〜!!!えーんえーんえーん


ちょっと社食前に行ってきます…。











今晩は「今夜はナゾトレ」💚とこーじインライ🧡と「リビングの松永さん」💙🧡ですねPCスマホ


「今夜はナゾトレ」、阿部ちゃん頑張れ💪

負けるなーーー!!!

ドキドキです。



こーじインライ🧡21時からですよ〜スマホ

ケンティは来ないのかな???

めっちゃ楽しみです口笛



「リビ松」は、ダブルデートアセアセアセアセアセアセ

健ちゃんと朝子さん、キス…???

ひい😱😱😱

観ていられるだろうかアセアセ


観たい気持ちもあり、複雑です🧡

はあ。











では、引き続きエアロバイク頑張ります。

あと少し💪

暑いアセアセ





今日はこの辺で。

また明日。

おやすみなさい。