こんばんは。


禁煙2622日目となりました禁煙







お腹の調子。


悪くないです。

1回だけ壊れました。


昨日も1回でした。


踏ん張ると傷口痛い〜アセアセ

汚くてごめんなさい。












昨夜は、24時半頃に寝ましたzzz


「冒険少年」🖤🧡観て「春になったら」💜観てPC


「冒険少年」終わるそうですね😭

めっちゃ辛い…寂しい…。

大好きな番組だったのにな😢



「春になったら」は号泣😭アセアセ

お父さんアセアセ

色々な意味での終わりに近づいてて、切ない苦しいです。

来週は、岸くんいっぱい出そう💜キラキラ

楽しみだな〜☺️




そしてXチラッとやって寝ました😪






起きたのは6時。


お弁当詰めて朝のルーティンを済ませて🍱


6時半から、頑張って頑張って頑張ってシャワーキラキラ

浴びれた!えーん

偉い!キラキラ


ダメかと思いましたがアセアセ

なんとかなりました。





8時半頃に2度寝zzz

12時頃まで寝ました。











12時半に家を出て🏠


映画館へ🍿🎬📽


今日も今日とて「マッチング」😆🩷🩷🩷

一昨日観たのにねw



今日は、売り切れてたパンフが入荷してるとの噂を耳にして行ってきました📖´-

ありました〜!キラキラ

嬉しいなキラキラ


でも、裏に傷がありますがいいですか?と聞かれて(´・ω・`)

ダメですなんて言えなくて、買ってきました…。


傷って???

仕様じゃなくて???













この傷じゃないのかな???

はて。






映画は相変わらず、笑ったり泣いたりビクッとしたりアセアセ

ビクッとするの止められない😂


そして毎回、お腹グーグー鳴ります。

絶飲食なので、空腹で😅

恥ずかしい…。






でも、映画館だいぶ慣れてきたかもですキラキラ


今までは、トイレに行きまくり。

咳出まくり。

心臓バクバク。

でしたが。


頻繁に行ってるせいか、絶飲食のせいか、だいぶならなくなってきましたキラキラ

絶飲食してなきゃダメですけどねアセアセ


食事は前日夜まで。

水分は3時間前まで。


だと、だいぶ良いですキラキラ


映画が🎥面白くて集中してるせいもあるだろうけど。

他の映画でも大丈夫になるといいなあ。




映画のあとは、ジュースとポップコーン買って出ました。




8日からは、「ネタバレ満載!副音声コメンタリー」をやるそうです笑い泣き

イヤホンで副音声が聴けるみたいキラキラ

めっちゃ面白そう〜!


また行きます🤭

楽しみ楽しみ🩷🩷🩷












帰りは、お惣菜豊富なスーパーへ。

夕食にお好み焼き買って。




ちょっと離れたドラッグストアへ。

猫草猫買って。





いつものスーパーへ。

メロン買って🍈




ローソンへ。

マイルドエスプレッソラテメガ買って。





帰宅しました🏠


なんやかんやして夕食食べて、ブログ書いてますスマホ

間もなく「今夜はナゾトレ」💚

ブログ間に合わなかった〜アセアセ










こんな感じでした。












今晩は「今夜はナゾトレ」💚と「リビングの松永さん」💙🧡ですねPC

あと、「先生さようなら」💙もまだ観てないので観ないと。


それと、多分「バナナサンド」も観ますPC

佐野勇斗くんが出るので😆

ガク〜🎶












まぶた重いのどうにかならんかな😭


眠くないのに眠い(イミフ)えーん












では、今日はこの辺で。

また明日。

おやすみなさい。