こんばんは。



禁煙2619日目となりました禁煙







お腹の調子。


良くもなく悪くもなくです。

1回だけ壊れました。


食べまくってるから、夕食後また壊れそう。


自業自得です。













ちょっと家で振り返っただけで、腰をやってしまいした😱😱😱

ぎっくり腰。


最初はちょっと痛いだけだったけど、時間が経つにつれてどんどん痛くなって😭



「マッチング」観に行けず。

整形外科へ病院


ブロック注射打ってもらいました💉


でも痛くて痛くて😭😭😭


とりあえず映画館は行って、「マッチング」の明日の前売り買いました。

行けるか分からないけどえーん

うちわ欲しいのに…。






しかも痛いくせにマックで暴食。








アホですね。

アホです!!!







メンクリで2分診療して。

薬局で少しおしゃべりして。

痛いので少しだけ。






とんかつさぼてんでお弁当買って、花屋さんで花を買って。







帰り、ローソンでちょうどTGCのラウールのところだったので観れました!キラキラキラキラキラキラ


圧巻!!!


無機質なラウールと生命が宿ったラウールの対比がめちゃくちゃ面白かったです🤍🤍🤍

かっこよかった〜!🤍🤍🤍







帰宅して🏠


痛みに耐えながらなんやかんやして。


ようやくブログ書いてるのですが、痛くて💦

うつ伏せだとお腹痛いし、仰向けだと腰が痛い😭

横向くしかないアセアセ


けど、今はなんとかうつ伏せで書いてます。







本当に自分のアホさに泣けてきます😭

ダメダメだ…。


明日「マッチング」行けるのかなあ🥺

行けなさそハートブレイクハートブレイクハートブレイク


寝て起きたら、少しでも良くなってないかなあえーん

辛いですハートブレイク












こんな感じでした。












そして今朝、発表されましたキラキラ


「STARTO ENTERTAINMENT」ライブキラキラ

4月10日東京ドーム

5月29日京セラドーム大阪

5月30日京セラドーム大阪



です!!!



私は今は迷いに迷ってます😭

単独公演行きたいから、運を取っておきたい気がするし…アセアセ

お金もかかるから、取っておきたい。


でも、観れるなら観たい…単独公演当選するとは限らないし。


どうしよう…😭😭😭

しかも迷う時間もないしアセアセ


1晩考えます…アセアセ











今晩は「ドッキリGP」🧡💙と「ゆびさきと恋々」と「恋する警護24時」💛ですねPC


そしてオーイシマサヨシさんの武道館公演の配信もありますキラキラ

もう始まってます!




「ドッキリGP」は、マッサマンとマツダマン!🧡💙

楽しみすぎる〜爆笑

マッサマン、人気すぎる🥺

笑ったら痛いだろな…アセアセ

早く観たいです。



「恋する警護」は、最終章キラキラ

終わりに近づいて、既にめっちゃ寂しいですえーん

もっとずーっと観ていたいよ〜アセアセ

終わらないで〜アセアセ


今日は、辰兄の前髪なしが観れます🤭💛💛💛

前髪ありもなしもカッコイイしかわいい💛💛💛

今日は前髪なしを堪能しますラブ












では、夕食食べますΨ( 'ч' ☆)


食べたら薬を飲まなきゃえーんアセアセ

早く良くなれアセアセアセアセアセアセ











では、今日はこの辺で。

また明日。

おやすみなさい。