こんにちは。



禁煙2617日目となりました禁煙






お腹の調子。


悪くないです。

まだ壊れてません。


夕食後壊れるかも。

壊れる気配はあります。












昨夜は、1時頃に寝ましたzzz


TVerで「先生さようなら」💙観て、「亀チューブ」❤️🩷観て「放課後 GAMING LIFE」💜観て、寝ましたスマホ



起きたのは6時。


お弁当詰めて朝のルーティンを済ませて🍱

シャワーは浴びず。


朝ごパン食べて🍞

秋田屋さんのはちみつバター 雪白といちごバターで食べましたΨ( 'ч' ☆)

おいすい〜キラキラ



そして8時半頃に2度寝zzz

12時まで寝ちゃいました😴












12時半頃から、運動してみることに。


いきなりエアロバイク80分はキツイかと思って、60分にしました🚲

降りたら足がへろーへろーでしたw


腹筋ローラーは痛くてできなくて。


ダンベルは100回やりました💪



明日も出来たらいいなあ…。

続けなくてはね。

(続かなさそ)









そして買い物へ車ダッシュ



セブンへ。

サラダとビビンバ買いました🥗

父にはカツ丼。


あと、シナモロールのトゥンカロン発見して買いました🐰💙💙💙







製造は不二家さんルンルン

美味しいしかわいかったですおねがい








いつものスーパーへ。

メロン目当てで行ったけど…なかった…😭😭😭


ハマってるメロンハートブレイク

食べたかったよ〜アセアセ





ローソンへ。

マイルドエスプレッソラテメガとLから買いました。






そして我慢できず、ちょっと離れたスーパーへ。

メロンを探しにアセアセ


そしたら改装するので閉店とのこと。

メロンもちろんなくてえーん






仕方なく帰宅しました…。

食べたかった…。







途中ラパン撮りました車



傷のビフォーアフター















なんかキレイに見えないけど😅

きれいになりましたキラキラ





そしてこの液だれ?跡。











わかりますか?

買った時からついてて、洗っても落ちなかったので諦めていたものです。

塗装して隠してもらうことになりました。


代車の都合で、3月になりました。

ますますキレイになっちゃうね爆笑キラキラ


楽しみです🎶










帰宅しておやつタイム🍫🍭🍬😋


ポケ森しながらスマホ



さっくんの「マッチング」も席の予約をしました🩷

3月2日、先着順で「マッチング」うちわがもらえるので爆笑

また観てきまーす!キラキラ

今度は見上げる吐夢くんじゃないぞキラキラ

楽しみです☺️









そして「イット!」あべガチャ観て💚( ΘϖΘ)


お天気予報は、壁で観れませんが😭




ブログ書いてますスマホ












こんな感じでした。












今晩は「プレバト」と「Snow Manの素のまんま」💛🩷と「大奥」❤️🩷ですねスマホPC



「素のまんま」は、ニコイチですよ〜💛🩷爆笑

楽しみすぎるうルンルンルンルンルンルン

仲良しニコイチキラキラ

早く聴きたいです。




「大奥」も楽しみ❤️🩷

前回衝撃展開だったのでアセアセ

どうなっちゃうの〜!アセアセ

ドキドキハラハラアセアセ












あ、ちょうど父が帰ってきました。


お弁当洗います𓌉◯𓇋












そろそろ仕事探そうと思います…。

怖い😭












今日はこの辺で。

また明日。

おやすみなさい。