こんにちは。


禁煙2615日目となりました禁煙







お腹の調子。


良くもなく悪くもなくです。

1回だけ壊れました。


もう1回くらい出しておきたいけど…壊れる気配があまりないです。

もう出ないのかなあ。


体重爆増したので(当たり前)、出しておきたいところですが…。


手術は終わったけど、まだ体重測定あるのかなあ???

ないといいなあアセアセ











昨夜は、24時頃に寝ましたzzz


「ネプリーグ」観て🩷

さっくんかわいかった(*´ω`*)

太鳳ちゃんも、斉藤さんもかわいいし頭いいし凄いキラキラ


「春になったら」観て💜

号泣😭アセアセ

観てるの本当につらいけど、しっかり見届けないとね。

今から最終回が気になります。




そしてインスタとXなどして寝ました😴







起きたのは6時頃。


お弁当詰めて朝のルーティンを済ませて🍱

朝ごはん食べて。

シャワーできないので浴びず。


7時半から8時半頃まで2度寝zzz








9時に幼なじみの実家へ行きました🏠

すぐそこなので、歩いて。


幼なじみのお母さんがいてくれたので挨拶して、お菓子を渡して、おばあちゃんにお線香あげて。

30分くらいおしゃべりしました。

話すの何年ぶりだろう。

何十年かも?

ちょっと緊張しましたアセアセ


ブロッコリーやみかんなどをもらいました🍊

ありがとうございます😊




9時半頃においとまして、一旦帰宅。

服を着替えて。






皮膚科へ車ダッシュ


結局昨夜も痛くなりませんでしたキラキラ

良かった〜ルンルン

どんな傷口なのか、絆創膏貼ってるので見れなくて。


診察はすぐ呼ばれました。

呼ばれてから先生が来るまでが長くてアセアセ

音的に、同じくイボ取りの方がいたと思われます。


15分くらい待って診察。

まあいいね。

とのことで3分診療。


手荒れがまた酷くなってきたのでついでにお薬もらいました。


薬局行って、終了。








帰る前になんとなく、「日中眠い」「まぶたが重い」などと検索してみました。


そしたら「眼瞼下垂」かもしれないとの結果。


常々眼科に行こうかなと思っていたので、行ってみることにしました病院

病院行き過ぎアセアセ



11時28分頃着。

そしたら「今日の診療は終了しました」の文字がハートブレイク

あちゃーアセアセ

間に合わなかったアセアセ


明日あたり行けたら行きます。



手術は嫌だけど、まぶたが重くて常に眠いの、治るといいなあアセアセ

治る病気だといいな。


治る病気じゃないとほんとキツい。


いつも「眠い?」と聞かれるし。

眠くなくても。

運転中もまぶた落ちてくるし。

怖い。


治りますように〜(>人<;)アセアセ











セブンへ。

オムライスとサラダ買って。




いつものスーパーへ。

ついついメロン購入…アセアセ




ローソンへ。

マイルドエスプレッソラテメガとLから買いました。








帰宅してお昼ご飯。

Lから美味しいですもぐもぐ








そしてインスタやXしつつ、うたた寝😪

ポケ森もしましたスマホ


もらったブロッコリーも茹でて。

ちょっと茹ですぎたアセアセ




ブログ書いてますスマホ










こんな感じでした。










今晩は「今夜はナゾトレ」💚と「突然ですが占ってもいいですか?」💜🩷と「Eye Love You」と「リビングの松永さん」💙🧡ですねPC


「ナゾトレ」、阿部ちゃんと松丸くんの偶然双子コーデかわいかった(❁´ω`❁)

今日も頑張れ阿部ちゃん!💪



「占ってもいいですか?」は、ふかさく💜🩷

父とチャンネル争いになりそうな気配…。

絶対リアタイするぞプンプン














そんな明日は、婦人科の術後検診です病院

あと、泌尿器科で残尿検査。

血液検査も💉



サクッと終わるといいなあアセアセ


婦人科の先生は大嫌いだし、残尿検査は気持ち悪いしアセアセ

血糖値絶対ヤバいしガーンガーン

どうしよー!アセアセ



色々怖いです。











多分、明日ラパンが帰ってきます車


キレイになってるといいなキラキラ

楽しみです☺️












では、今日はこの辺で。

また明日。

おやすみなさい。