こんにちは。


禁煙2608日目となりました禁煙







お腹の調子。


悪くないです。

まだ1回も壊れてません。


夕食後壊れるかな。


昨日2回壊れたから、今日は壊れないかも???













傷口の痛みはだいぶ良いですキラキラ


結構重いもの持ったりもしてますが、平気です。

重いものと言っても、お茶のケースとかは持ってないですがアセアセ


うつ伏せの練習してます。

だいぶできるようになってきましたニヤリ

ゴロゴロしたいから、うつ伏せ大事ですキラキラ


痛み止めも、あまり飲んでません💊


お腹が一部ぼこっとなってるのが気になるところ。

キレイにならないかなあ( ー̀εー́ )


Snow Manの特典映像、そろそろ観れるかな〜。

ずっと同じ体勢できなくて、テレビが長時間観れなかったんです。

もうそろそろ良さそう。

単に眠気に勝てないけど😱












そんな昨日は、1時頃に寝ましたzzz


しょぴインライ観て💙

サラストカッコよかった…ラブ

ときめきました💙


「春になったら」観て💜

泣きそうでしたえーん

岸くん優しいし。

来週めっちゃ泣いちゃいそうアセアセ



そしてサラーっとインスタとXして寝ました😴






起きたのは5時半頃。

6時に動き出しました。


お弁当詰めて朝のルーティンを済ませて🍱


6時半から、気づいたら寝てましたアセアセ

シャワーの用意をしてたのに。

おかしいな。


8時半頃にハッと目が覚めて。

頑張って頑張って頑張ってシャワーキラキラ

気合いで浴びましたえーん

偉い!




洗濯物干したりして、11時。


生命保険の方が来てくれました。

今回の入院の保険についての手続き。



父にもいい保険を勧められて揺れましたアセアセ

去年違うとこの保険に入ったばかりなんですよね。

うーん。



45分くらいかかりました。








生命保険さんが帰って、12時頃家を出て🏠


郵便局へ🏣

500円貯金(タバコ吸ったつもり貯金)を貯金しに。

まあまあありました。


が、車の修理にお金がかかるので、使えませんハートブレイク


またぼちぼち貯めよう。







そしてセブンへ。


サラダ2個買って。





フルーツ豊富なスーパーへ。

フルーツと父のお弁当買って。

焼き芋も買いました🍠




ローソンへ。

マイルドエスプレッソラテメガとピザまん買いました。





帰宅しておやつタイム🍫🍭🍬😋

美味しかったです(*´ч`*)





そしてポケ森してスマホ


うたた寝しつつzzz

ねむねむです😪










こんな感じでした。



今晩は「Eye Love You」と「リビングの松永さん」💙🧡ですねPC


観終わったら特典映像観たいな( ∗´•o•`∗ )

寝ちゃいそうだけどアセアセ









あっ、打とうとしながら書いてたら、父帰ってきちゃったアセアセ


お弁当洗ってきますzzz

ねもいよ〜zzz









今日はこの辺で。

また明日。

おやすみなさい。