こんばんは。



禁煙2605日目となりました禁煙









お腹の調子。


悪くないです。

まだ1回も壊れてません。


これから壊れるのかな〜???

マック食べたしね。

コーヒー飲んだしね。


壊れて当然です。












めめ🖤こと目黒蓮くん主演のドラマ、「トリリオンゲーム」が映画化するそうです!爆笑


わーいわーい!!

おめでとうございます!🍿🎬📽


2025年公開とのこと。

嬉しいな〜ラブルンルン

いっぱい観に行こうキラキラ












昨夜は、1時半頃に寝ましたzzz


「不適切にもほどがある!」と「おっさんずラブリターンズ」観てPC

2本とも、めっちゃ面白かったです笑い泣き


そして寝ました😴






起きたのは6時。


でもやっぱり即二度寝zzz


途中何回か起きて、朝のルーティンを済ませて。

三度寝四度寝zzzzzzzzz











メンクリなのでシャワー浴びなくちゃと思ってるのに、どうしてもどうしても浴びれなくて😭


めっちゃしんどかったです…ガーン

辛い〜…。











13時半頃。


ようやく、なんとかシャワーえーん

本当に苦しかった…ガーン


浴びれて良かったですえーん


なんなんだろう。

なんでこんなにシャワーすらできないんだろうえーん

辛い〜ガーン









14時頃にメンクリへ車ダッシュ


傷口痛いけど、痛み止め飲んで運転して行きましたダッシュダッシュダッシュ

なんとか行けて良かったです。



メンクリでは、診察室に入っていったら、「ずいぶん痩せたね〜」と言ってもらえて爆笑

嬉しい〜!キラキラ


でも反動で退院後暴食してますと言ったら、先生苦笑い😅

「キープして!」と言われましたwww

そうですねwww








そして薬局へ💊

ここでも「ほっそりしたね」と言ってもらえて照れ

わーい!嬉しいですキラキラ


暴食さえしなければね…😱😱😱











メンクリ薬局終わって、キープしてと言われたのにマックへ🍔🍟


たまごダブルバーガーセット食べましたΨ( 'ч' ☆)やっぱり美味しい!キラキラ

バタースコッチパイは終わってたみたいで残念でした😭

食べたかったなあ。






そして花屋さんで花を買って。


駅ビルのスーパーでパンを買って。


焼き鳥屋さんで焼き鳥買って。






帰宅しました🏠


なんやかんやして焼き鳥食べて-{}@{}@{}-


「ドッキリGP」観ながらブログ書いてますスマホ


「マテムり」に間に合うかな???











笑ったり咳したりすると、傷口がめっちゃ痛いですアセアセ

仕方ないですよね。


座ってるのも痛くてキツいアセアセ


でも今晩は、「LOVE TRIGGER」の特典映像観たい!!!

今日こそ観たい〜!!!


頑張って観ます💪













こんな感じでした。











今晩は「待って、無理、しんどい、、」🩷と「ゆびさきと恋々」と「恋する警護24時」💛ですねスマホPC


「マテムり」はソロ回かな???

今日全然インスタとXしてないのでわかりません。



「恋する警護」は今晩は、23時半からです

頑張って起きてないとアセアセ

辰兄…ラブ💛💛💛

早く観たいな〜キラキラ






そういえば、昨夜は眠かったけど頑張って「バズリズム02」観ましたラブ

カッコよかった〜⛄️💕💕💕


最高でした照れ











あっ、今晩は「鬼滅の刃」観るかもです!


タイミング合えば。











では今日はこの辺で。

また明日。

おやすみなさい。